トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-9 合同練習

2008年07月29日 06時58分01秒 | 試合結果
7月27日(日)南風小学校で3年生以下の合同練習がありました。

U-12の試合の横でいろいろなチームのU-9の子供たちがチーム分けされて、練習していました。

詳しいことが分らないままふらりと訪れたので2グループの子どもたちの試合だけ観戦したのですが、楽しかったです。

ミニゲームの3位決定戦。
トライアンフのメンバーは5名くらい? もちろんチーム分けはバラバラなので、いつもは味方の子が今日は相手チームだったりします。

結果は2-2の引き分け!!

そこでメンバー全員によるPK戦に

キーパーを置かずにゴールに入ればいいというルールです。

でも、なかなかはいらない

おかげでPK戦は盛り上がりました


結果は… 7-6で勝敗がついた はず・・・

センターサークルに戻って審判が選手に「ゴールを決めた子は立っておくよ。それ以外の子は座って」というと・・・

6-6になってしまいました

なぜ?

結局引き分けになったようです(子どもたちの意見を尊重?)

けれど、もどってきたトライアンフの子がぽつんと「負けちゃった…


どうなったんでしょうか?



他にもきっと楽しいことが沢山あったのではないかと思います。
他のチームで練習していた子どもたちを見られずに残念でした


保護者の皆様、びっくりするほど暑いし、途中は大雨がふるし・・・(深江は晴天でした。)
大変だったと思います。お疲れ様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿