トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

tU-12トレーニングマッチ

2013年02月17日 19時31分14秒 | 試合結果


U12トレマ

深江1vs0早良FC

静かに始まりましたが、今日は良い動き出しです。
Y輝がシュートしたボールの跳ね返りをSが体ごとゴール󾠔しっかり詰めてました。


深江2vs1南風

相手チームに先制されて、勢いが出ました。
Y輝の2得点で逆転勝利です󾠓
今日はとっても調子が良いみたいです。


深江1vs1唐津ソルニーニョ

相手は全国大会にも出場した事もある強豪ですが、前半はトライアンフのペースで進みます。
Y輝の得点で先制して、良い感じです󾟔
後半は相手チームのペースに、、、しかしディフェンス陣も体を張って何とかゴールを割らせません。
後半10分位まで抑えてましたが、相手の素晴らしい個人技で抜かれ失点󾭛
良く頑張って走ってました。

深江2vs3前原M


激しい試合になりました。
相手に先制されて、Y輝のゴールで追いつきますが、続けて2失点󾌼
コーナーキックからGS太のヘディングシュートが決まりました󾭝後1点と応援も盛り上がりますが、惜しくも時間切れ󾌿
今日初めての負けです。

今日は怪我人も多く、人数も少なく厳しい戦いでしたが、気持ちも入った試合をしていました。
次の試合も今日みたいな試合をして欲しいです。
子ども達も楽しかったみたいですが、応援団も楽しめました󾬌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿