トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

リーグウエスト第6節試合結果

2011年12月04日 17時30分06秒 | 試合結果
12月3日(土)
リーグウエスト第6節
鎮西G
5・4年
7:30集合


試合結果を報告します。

前日の練習も雨で中止。
今朝も朝からもちろん 中止よね・・・・。
と監督に確認。
「ありますよ~」無情な一言

監督・コーチ陣のいない試合でどこまで頑張れるか!?

1試合目
10:10
深江2ー2浜玉

相手ゴールに攻撃中
オウンゴールにてラッキーな1点
その後相手にチームに火が付いたか
1点返され、
1-1で前半戦終了。

後半GS太からのパスでゴール前にいたY輝がナイスシュート
試合時間あとチョットの所で1点返されて
2-2で試合終了。惜しい

2試合目
12:10
深江0ー1唐津少年

体の大きい相手チームに果敢に挑むも
相手チームの見事なコーナーキックからのシュート
先手を取られる
その後 互角に戦い、前半戦の1点でおさえ 
結局 0ー1で負け。

3試合目
13:30
深江0ー0ソルニーニョ

今日は、監督にもコーチにも怒鳴られていないせいか、最終戦まで 締りのない顔でプレイ。
お互い相手ゴールに攻め入るも、ゴールネットを揺らすことができず
0-0の引き分け。

以上 O部でした。

☆☆☆☆
今日は試合なかったろーねーと我が家で話していたところ

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿