犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

誰か僕らを見て

2008-09-21 18:06:20 | Weblog
こんにちわ
この前生まれたマロンの子達②匹です
やんちゃ盛りでとっても可愛い時期です。
この度、新しい家族に迎えて頂ける方を募集いたしております。
色はブラック&タン ロング
2匹ともオス♂です。
お値段は3万円を予定しております。
人懐こく、扉を開けるとシッポをふってよってきます。
是非、どなたか家族の一員にして頂けませんか
見学・説明はお電話、お店にて対応いたします。
気になった方は気軽にお電話ください。
♂①
体は小さめです
とってもはっきりした顔立ちをしています
食欲元気共にあります
♂②
体はコロ②としていて
とても優しい顔をしています。
①の子よりもやんちゃです。
食欲元気共にあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ねぇ僕らを見てくれた?
新しい家族にしてくれる?
早く見つかるといいなぁ
がおー

りか&子だっくす②匹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿