犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

9月19日(金)

2008-09-20 18:07:20 | Weblog
みなさんこんにちわー
今日はスタッフりかがブログ担当です
私事ですが、我が犬ボーダーコリーのみんとの
出産予定日が近づいており、毎日ドキドキしています
レントゲンを撮りに行ったところ6~7匹いるとのこと
無事に産まれますよーに
みんとが上手にお世話しますよーに

あ、私話失礼いたしました


さぁて今日のワンちゃんをご紹介いたします

お先にシーズーのタル
タル君はとってもお耳が苦手で
耳掃除をした後からはあんまり耳を触らせてくれませんでした
お顔のカットも好きでは無いみたいで、時間をかけながら仕上げました
今度からは耳掃除は最後にしよーね と私と約束したタル君でした

お次は同じ団地のシーズーのゲン
この写真のSHOT女の子みたいに可愛くないですか?
自分でも満足のいく写真が撮れました
ゲン君もあまり耳掃除が好きでは無かったけど頑張ってくれました
またきてねー

りか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿