犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

9月21日(日)運動会

2008-09-21 22:25:02 | Weblog

今日は子供達の運動会だった。。。はず。。。
雨の為中止になってしまいました
運動会のためにミキは休みにしていました
で・・・トリミングはリカちゃんにお任せしました
私は普段なかなか出来なかった仕事が
山のように溜まっていたので頑張ってしていました
今週は運動会が延期になってしまったので私がトリミングがなかなか出来ませんが
リカちゃんも頑張ってくれています
ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが宜しくお願いします



今日のワンちゃんのシーズー
ラッキーくん
ラッキーくんもアレルギーがあって辛いワンちゃんの一人です
風通し良く短くしています
ラッキーくんのお母さんも気使っておられますよね
頑張ってくださいね


ミキ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿