犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

暑い日

2008-05-27 16:30:29 | Weblog
【ある日の会話】
マロン『今日は暑いねぇー
ヒメ『だねーなぁんにもするがしないねぇー
モコ『ねー

ヒメあっコンクリートにぃ頭ピトってつけると気持ちいいいねー
マロンそぉなのぉあたしもやってみるーほんとだー気持ちいぃー
ヒメちょっ、ちょっとマロンくっつかないでよーただでさえ暑いんだからさあっちの方でやってよー
マロン『えーごめんー今無理ー気持ちいいから動けないー
ヒメ『おぃまーいいか。我慢するか
マロン『そーそーまーいーじゃん
ヒメ『(ピキっ 無視無視)』
マロン『ねーモコもやってみなよー気持ちいいよぉ
モコ『んーあたしはいいや

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

モコ『(じぃーーーーっっ)

スタッフ『どしたのかなーモコちゃん
モコ『(じぃーっ)
スタッフ『んんどっどうしたの?モコぉ??
モコ『今日暑いからさそっち冷房してんじゃないの?
ヒメ『まじ
マロン『まじまじ
スタッフ今日つけてないよ
ヒメマロン『なぁんだ
モコほんとかなー
スタッフほんとだってモコちゃん信じてよ
モコ『ふん。じゃあ、そゆことにしといてあげる
スタッフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿