犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

スタンダード・プードルⅢ

2008-05-27 00:33:33 | Weblog
くつはいてる~
松本さんちのスタンプーコービーくんです
今日は月に一度のトリミングの日でした
朝からお迎えを待っててくれました
コービーくんは本当に大好大歓迎してくれるよね~
獣医さんに行ってもシッポを振って行くんだって
カワイイね~~

トリミングが終わってお家へ帰っても愛想をふりまいてくれるんです
でもお父さんの合図ピタッ止まるよね
やっぱりご主人様のゆうことは聞かないとね
一番えらい人だってよーく分かってるもんねコービー

お母さんにドッグカフェ連れて行ってもらったりしてるよねまたどんな所だったか教えてね
これから暑くなるとにも行けるんじゃない楽しみだね~

また来月も待ってるね

ミキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バージョン! (コービー&アレンまま)
2008-05-27 13:29:52
いつも、お世話になります

昨日は、不覚にも 朝から「今日は、ミキさんが来るよ」って言ってしまったもんだから・・・
ご飯もそこそこに、そわそわ・ウキウ
でした
いつもの事ながら、大満足の仕上がりです

ちなみに・・・コービーは、かなづちです
雨にも、負けます
プードルなのに・・・・

今日は、アレンがお世話になってまぁす
返信する
ミキ (コービーアレンママへ)
2008-05-28 10:08:17
ありがとうございました。
コービーもアレンもお疲れさまでした水が苦手なコービー以外ですねカッパ姿のコービーの写真また良かったら見せてくださいね
返信する

コメントを投稿