犬のさんぱつや ミキ

岡山市東区にあるトリミングSHOPでのその日の出来事。

モヒカンだよ~

2008-05-27 22:36:49 | Weblog
かっわい~
モヒカンだよ
またまた松本さんちの
今日はトイ・プードルアレンくんです
カワイイ見えてる
写真撮影中に眠くなっちゃいました
あれあれ目が写らないよっと見てみると・・・
。。。うとうと。。。
疲れたよねパシャパシャして
アレンくんはまだ6ヶ月のおちゃまでした
まだまだやんちゃ盛です
お散歩も昨日ご紹介したスタンプーコービーくんと一緒
ずーっと歩くんだってすごいね
これからの成長ぶり楽しみにしてるからね


ミキ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モヒカン・・・ (コービー&アレンまま)
2008-05-28 13:49:40
今回のモヒカンも・・・グゥ~です

昨日は、コービーとアレンを見せびらかしに 家族みんなでドックカフェへお出掛けしました

一時は、ご飯を食べてくれなくなって 心配しましたが、よく成長してくれました

相変わらず、車酔いは治りませんが・・・・元気いっぱいです

追伸:いつも吐いちゃって、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿