青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

6/15土) 本日の昼食です!

2019-06-15 14:50:41 | ラーメン

6/15(土) 本日の昼食です‼︎

支那そばや(鶴ヶ峰店)
醤油ワンタン麺 ¥950

朝から雨!仕事するにはイヤですね!
今日は朝、普通に出勤してから
横浜行きの仕事です!今日は朝の時間指定が
無いので良いですが、月曜日も横浜行きの
仕事が決まってます!それも朝9:00着なので
月曜日は早起きでしよね!
本日の横浜は横浜武道館新築工事現場でした
ので、月曜日に行く場所と近いので様子見に
寄って来ました!
お昼御飯は、帰り道には少し遠回りですが
せっかくなので鶴ヶ峰迄行き支那そばやの
暖簾分け店へ足を伸ばして頂いて来ました!
15:00閉店ギリギリなので塩は売り切れ
でしたが醤油は有りました!良かった!
家系ラーメン本家吉村家は50人位並んで
いましたね!

さてさて明日は何の昼食かな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿