青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

10/25(日) 本日の昼食です!

2020-10-25 13:40:00 | 本日の昼食です!
10/25(日)  本日の昼食です‼︎

スーパーベルク山口店
山盛り唐揚げBENTO  ¥580


本日は日曜日なのでお休みなので朝から
ソフトボールろ練習に参加しようと思い
ましたが眠いし、寒いし時間に起きられ
ないしお休みしました!しかし、9:30
からはスポーツ関係の会議が有るので
早目に出掛けて準備します!以前から
気になっていたのですが結論有りきの
会議など必要がないので自分が音頭取る
様になってからは皆んなの意見を聞く様に
しています!それでも自分の都合良く
解釈して進めようとしている人も多く
いますね!経験不足は否めません!
それでも時間内にまとめないと
いけないので進行するのも大変ですよ!
何とか時間内にまとめて終了出来ました!
お昼近くなり外食するにも混雑するので
近くのスーパーでお弁当を買って自宅で
ワンコ達と遊びながらの昼食でしたね!
今週水曜日には定期検診が有るので
色々控えめにして暫くは過ごしましょう!

さてさて明日は何の昼食かな⁇






最新の画像もっと見る

コメントを投稿