青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

11/28(月) 本日の昼食です!

2016-11-28 14:00:52 | ラーメン

11/28(月) 本日の昼食です‼︎

初代一撃 大信家(立川南口)
期間限定 鶏節らーめん(醤油) ¥920
サービス券で¥100バック

限定なので、この店へ!
北海道らーめん味源のグループ
の中では、ちょっと変わった
らーめんの種類が有る店です!
鶏の削り節を使った出汁スープで
削り節がそのまま小さな金ザル
に入り丼の中へ入っています!
先ずは、そのままで、じっくり
味わい、金ザルを丼から出す時
には、節からスープを絞り出し
別に用意された器に移してから
小皿に有る生姜を入れて、身体
の芯から暖まる様にスープを
飲み干して下さい!・・・との、
説明なので、その通り頂きました!
鶏節は、埼玉県川越市の何処かの
お店が作っている物でしょうか?
初めての経験なので良く分かりま
せんが、美味しく頂けました!
原価が高いのでしょうが、
サービス券が無ければ、敬遠
してしまうかも?
さてさて明日は何ラーメンかな⁇
#ラーメン #限定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿