青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

3/2 本日の昼食です!

2016-03-02 11:00:25 | ラーメン




3/2 本日の昼食です‼︎

寿製麺よしかわ 川越店(川越市南大塚)
中華そば ¥750 自分
+ いわしそば ¥390

煮干しそば 黒醤油 ¥690 連れ
+ 海鮮丼 ¥400

風邪気味ですが、この店へ!
上尾に有る、中華そば よしかわの
2号店です! 上尾へ中央研修に行く途中
行ってみたい、お店の2号店なので
風邪気味ですが、期待行きました!
店舗は広く!駐車場も25台置ける
路面店なので有り難いですね!
鴨出汁7、鶏出汁2、煮干出汁1の
割合のスープとの事です!
麺は中加水タイプの自家製麺らしく
パッツンパッツンの細ストレートです!
生醤油感が強く出ていて美味しく
鴨の味は良く解りませんでした!
いわしそばは、汁なしラーメンで
麺は70gと少なく生いわしが乗せてある
プチ油そば系おつまみな感じでした!
連れの食べている煮干しそばも
美味しそうでした!

さてさて明日は何ラーメンかな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿