青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

2/17 本日の朝食です!

2016-02-17 08:15:16 | ラーメン


2/17 本日の朝食です‼︎

そば処 吉野家(所沢市狭山ヶ丘)
白湯つけそば(そば半分) + ミニ牛丼 ¥750
+かき揚げ ¥160+生卵¥60 自分(計¥970)
ミニ牛丼とかけそば(半分)¥550
+かき揚げ¥160 連れ(計¥710)

近郊には都内に1件、埼玉県に5件、
神奈川県に4件と激レア的なお店です!
十割そばを店内で打つ自家製麺の
本格的なそば店ですが、吉野家なので
当然牛丼も有ります!
さらに、そば店なので揚げたての
天ぷらも有り、天重も用意されて
います! 又、つけそばと言う
斬新な物が有り、スープがラーメン
ぽい白湯スープでチャーシューが
トッピングされている丼へ
十割そばを漬けて食べる物まで
有りました! 他にも、マグロ丼とか
親子丼とか鰻とか餡かけなども有り
そばは当然、温かい物か冷たい物を
選択出来る、素晴らしいお店ですね!

さて、それでは此れから毎月の楽しみの
宮沢湖温泉 喜楽里別館へ癒しに
行ってきますので、昼食は館内の
蕎麦屋のラーメンでしょうね!
でも、朝食としては高かったですね!

さてさて今日のお昼は何ラーメンかな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿