青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

6/10(月) 本日の昼食です!

2019-06-10 11:30:29 | ラーメン

6/10(月) 本日の昼食です‼︎

セブンイレブン(東村山野口2丁目店)
明太子マヨネーズおにぎり¥100
熟成すじこ醤油漬けおにぎり¥100
揚げ鶏(龍田) ¥188
(期間セールおにぎり2個割引き中)


今日は朝から杉並区高円寺迄の仕事です!
朝8:30着なので、やっぱり早めの出勤で
余裕を持って出かけます!
いつも通り早くの到着なのでコンビニで
ホットコーヒーを飲んで待ちます!
青梅街道なので朝から路駐は出来ないので
コンビニが有って助かりました!
雨降りなので気をつけて運転しないと
いけませんので、ちょっと疲れますね!
昼食は帰社途中でコンビニでおにぎりを
買って事務所でゆっくりと頂きました!
毎日こんな記録を更新しているのは
過去の自分は何をしていたのかを記す
事で思い出しが出来るからですよ!
日記は書けないけど毎日の昼食を絡めて
何をしていたのか解ります!

さてさて明日は何の昼食かな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿