青いニンニクの本日の昼食です!

毎日ラーメン食べています!

4/29(月) 本日の昼食です!

2019-04-29 12:07:06 | ラーメン

4/29(月) 本日の昼食です‼︎

セブンイレブン(入間宮ノ台店)
お好み幕の内弁当 ¥450
龍田揚げ鳥 ¥188

やっとこの会社で2週間が過ぎて
何となくペースがつかめる様になりました!
ゴールデンウイークですが、10連休しても
別にやる事も無いし混雑もするので
前半は仕事をして後半をお休みにして
別の日に代休を取る予定です!
連休中は2年前に倒れてから色々な物を
積み上げたままの物を整理して片付けを
したいので、のんびりと行きますか!
特に予定は決めずにその日の気分で
進めますね!ただ、1日だけは本庄児玉まで
墓参りに行かないと!渋滞するね!!
今日は朝1番で近くの瑞穂町迄、お菓子を
届ける仕事です!さっさと片付けて
事務所でゆっくりお弁当を頂きました!
運転しながらで無いので、嬉しい!

さてさて明日は何の昼食かな⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿