GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

現代社会に空中元彌チョップ

2005年12月06日 | TV
最近極悪ニュースしか見ませんね。アレは極悪すぎますよ。
ペルーの野郎なんて『悪魔』が降臨してきたから殺したらしいけど
どういう事だよ。悪魔のせいにするんじゃないよ!!(ミッチーばり)

しかも殺しが残忍すぎる。もう人間の考える範囲ではない。
悪魔が降りてきたからじゃないだろ・・、お前自体が悪魔なんだよ。
ってペルー人のカルロスに言いたい。後、結構男前だなって言いたい。
あ、カルロスは偽名だった。ヤギだった。山羊め!
おめぇー、ペルーで犯罪やったから偽名使って日本きたんだろ。
向こうでも3回幼児暴行や猥褻行為したらしいな。ピサロっていわねぇ。
敢えてヤギっていう。ヤギ!豚箱でもガンバレ。
詳細

他には姉妹殺害。犯人は捕まったらしいですけど、一体何を考えてるんだ。
もう・・・ガンバレ!豚箱で一生!

次は最新事件の栃木で幼児殺傷。心臓を滅多刺しらしいですよ。
血が一滴もなかったんですって。頭おかしいね・・・。
事前にネットで犯行内容を書き込んでたらしいですが、多分2ちゃん。
現在犯人を調べてるらしいが、時間の問題でしょう。

と、まぁ幼児殺害が多い世の中になってしまいましたね。
本当に怖い。こういうヤツラは公開処刑でいいじゃないって思う人が
大半だと思いますが、僕的にこういう奴らは死刑とかじゃなくて
無期懲役の方がいいんじゃないかなぁって思う。
一生檻の中の方が辛いと思う。想像しただけで死刑より恐ろしい。
出所という光が見えず死ぬまで豚箱で生活。

あ、でもヒューザーの社長は死んだ方が良いと思う。

あいつは嫌いです。本気で嫌い。
身の危険が迫ってるから表にでないって100%ネタだろ・・。
部下が可哀想です、部下が。

なに、雲隠れって。なんでちょっとカッコイイの。


仕舞いには逆ギレだし・・。

後、あいつ高橋留美子先生の漫画に出てきそうな顔だからムカツク。
「めぞん一刻」とか「らんま1/2」にいそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (coco)
2005-12-07 08:06:23
心が痛みますね

腹立たしい思いでいっぱいです!

幼い子供にそこまで出来る奴って

どんな奴なんだろう?

想像できないけど

捕まってみたら、小林薫みたいな

変態・・・・かな



ヒューザーの社長

言い切ってたじゃないですか!

「命に代えてもお守りします!」って

それが、命の危険だと!

命に代えてよ!!ってあえて言いたい!!

あっ・・・過激になってしまいました



TBさせてもらいました!
>cocoさん (Trick)
2005-12-08 02:57:40
初めまして!

これは腹立たしいです!でも僕の存在の方が腹立たしいですよね。



いやぁそれにしても熱いコメントですねぇ。

ホント熱い!でも被害者は皆それ以上の気持ちですよね。

僕らも、うかうか温かいカプチーノを飲んでる場合ではないですね。



立ち上がるしかないんです。





すんません、僕みたいなドブの臭いした人間がこんな発言しちゃって。



また寄って下さいな。