GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

今年のクリスマスの予定は?

2005年12月05日 | トラックバック
見た瞬間Fuckin Shit!!!って言いましたが、今思えば・・
まだ予定入ってませんね。ていうか24日なんてまだまだ先だろ!?
何お前ら急いで24、25だけスケジュール管理ハードにしてんの!?
って思っちゃう。

いや、あの・・僻みとかじゃないですよ!?・・・ハハ・・w
いや僻みじゃないし。ちゃう。ちゃうよ。

僕って超モテモテであからさまにGacktだしバニラだってエロく歌うし
この世の女性全ては僕に魅了されてバーニンホット的な行動を
積極的にしてくるしなんていうか僕の過去の栄光・・っつーか
今もそうなんだけど、バレンタインの記事を過去に書いてるので
見てくれると信じてくれると思います。

バレンタインデー前半

バレンタインデー後半

これで信憑性超したっしょ!?

ね、僕ってこんなに偉大だったんですよ。

だから皆、今予定に入ってなくても心配する事ないさ!!
この僕だって予定は入ってない!!だから誇ってくれ。

というか一つ思った事がある。しかも大分前から。


24・25日が大事な日って概念、消しちゃわね?

もう一度言う。

消しちゃわねぇ!?

ぜってぇーできる。

そうするとさ、皆急いで24・25に意味もなく不安だから予定入れたり
しなくなるじゃん!?だっしょ!?だっしょ!?
だっしょ!?って言うのは「でっしょ!?」と「だろ!?」を混ぜた造語ね。

で、その消しちゃうと公言した僕が主催するデかいイベントとは・・





このBLOGを見ている愛読者様と僕・・そう、みんなで















鍋パーチーをする。



これキタね。

これマジできたわ。


全員じゃないと『このくだらねぇ固定概念の日という壁』を崩せないので
全員参加じゃなければ中止。

場所は大阪ね!



いや・・あの、ツッコまれる前に言っときますが・・・




決して



『予定入ってる』って周りに言う為じゃないっすよ・・。


そこまでして何が何でも予定を入れようとしてるわけじゃ・・

寂しいとかじゃないもん・・


もん・・。








だって・・僕玉木宏似ですから・・・。



今年も貫き通します・・、哀れな目で見ないで下さい・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人)
2005-12-05 04:00:40
お、大阪で・・・!!

















(・∀・)キタコレ!!
君へ・・・。 (青すじ)
2005-12-05 05:23:07
お前一回死んだほうがいいよ。



死ぬの無理なら僕が半殺しにでもして



一生目も見えなければ口もきけない体にするからさ~。



それが世の中で君をリアルで見れる人間の答えだよ。



カッコいい系の俳優の名前だすのは誰が許せないって



君をリアルで見れる人だと思う。



顔は別に全然悪くはないけど性格がキチガイ。



あっ、それは今に始まったことではないから



本気で謝罪します、ごめんなさい。







Unknown (aya)
2005-12-05 09:19:20
最近糞カップルが幅をきかせすぎなんですよ

街中で!!!

人間最後は一人なのに・・・

でもあたしはラブラブだよw

岡田君と☆

ほら、今日も

愛してる!ってあんなに叫んでくれてる・・・(〃▽〃)キャー♪
Unknown (S・コネリーの中の人)
2005-12-05 18:33:28
ほう。おもしろそうだな。

本気(マジ)なのかおまいさん?
>暇人さん (Trick)
2005-12-05 23:36:31
キタね。これほんまキタ。



夢のまた夢や
>Sundyさん (Trick)
2005-12-05 23:49:55
まぁなんていうか激励飛ばしてくれて有り難いですけども

これってぇ~現実なんよね。うん、現実が悪いんやと思うんや。

君の右手には2番アイアンや釘バットがあるかもしれないけど

左手見てみ?左手にはピースがあるんや。



そういうSundyさんも性格は基地害です。これは僕一人が

公認したわけではなく、今まで出会ってきた友人全員が

出した答えなんです。



だから、右手は性格の暴力所謂キチガイなんや。左手はピース。



誰しも悪魔はおる。でもそれを制御するのが左手なんや。



その左手も機能せーへんってやつは犯罪者なんや。

お互いキチガイなんやから僕だけに八つ当たりしても何も得せーへん。



でもな、最近思うねんワシ。



これもSundyなりの愛やとおもうねん。

愛ってほんまピースをでかくした感じやな。でもその愛をあげるのは

カズハchanやろ?



ワシを好きになる気持ちわかるで。でも本当にこれからも人生共に

するのはカズハchanやと思うんや。



でもなワシ、Sundyのボロボロのauの携帯好きなんや
>ayaさん (Trick)
2005-12-05 23:54:31
この時期はカップルがイチャイチャしだす時期ですね。

岡田君とラブラブできてよかったです。

僕は伊東美咲さんとラブラブしてます。

あの恥ずがりながらの告白は男はみんなボッコンボッコンやられますよ。

ボッコンボッコン。



ただ、ほんの15秒・30秒だけ時間しか会えないのが酷。
>S・コネリーの中の人さん (Trick)
2005-12-05 23:59:28
そりゃ僕が考案するんですから・・面白くないわけないじゃないですか・・・。

因みに、私本気(マジ)です。本気ですけど、この状況じゃ

誰一人かからないと踏みました。



なのでこれは予約して一人鍋をしようかと思っています。

最後の雑炊なんかすっげー美味そう。



そういうクリスマスを過ごすのも良い経験だと思っています。
Unknown (カズ)
2005-12-08 00:28:59
口だけ達者だよね・・!さすがに玉木宏は似てないなぁ~~。どっちかというと安藤まさのぶ?って人に似てるかなぁ
>カズさん (Trick)
2005-12-08 03:01:02
口だけって。口だけでも達者だったらいいじゃないですか。

僕みたいに頑張って追いついて下さいね。



それと僕はGackt似です。