GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

エロテロリストの勧誘

2005年12月16日 | 日常生活
この間、鉄拳仲間のおひょい君(B-BOY)と僕(オタク)という
異色のコンビで都会に出ました。
なんでもおひょい君の知人のラッパーがCDを出したらしいので
大阪のタワレコにしか置いてない事もあり購入しに行きました。

今日はその道中の出来事を記事にしたいと思います…… 。

関西人にしかわからない話ですが、改装されたばかりのJRの
夜行バスロータリーから丸ビルへ行く信号の先で
青い上着を着たキャッチ集団がいたんですよ。
歩きながら『うわぁー絡まれたらめんどいなぁ。』って思ってたら
予想通りキャッチのお姉さんがきたじゃないですか。

でもまぁ……僕って空気みたいな存在にだから別に関係けど。

さっ、タワレコいこうぜおひょい君!!







え~~めちゃ喋ってるやん~~……

しかもなんかアンケート答えてるし…

仕方なく立ち止まり、話しを聞く事に。

お姉さん『ラク~にネットでビデオが見る事ができる○○BBです

どうやらレンタル屋に行かなくてもビデオをネットで
楽に見れる事業の勧誘だった。

まぁ、必要なし…。

お姉さん『ADSLですか?光ですか?』

ここまではいい。

お姉さん『住所と電話番号お願いしてもいいですか?』

アンケートならまだいいがなぜか住所電話番号などを
書かなければいけないようだ。登録できたら電話がくるようだ。

・・・・って登録て。アンケートじゃ…

まぁ僕は絶対にこういうのは答えないので関係ないが・・

そんな事はどうでもいい!!

この後からお姉さんのエロ話術が凄すぎだった。

おひょい君がアンケートを書いてる間・・お姉さんは僕の方を向き
まるで友達のように軽快に喋ってくる。軽くドキッとした。
フィールドオブビューの『ドキッ』よりもドキっとした。

お姉さん『これに入ればぁ~、コソコソAV借りに行かなくてもすむよ

え!?アグレッシブすぎるよ・・

僕『いえ・・、別に借りないので。』

お姉さん『そうなんだー』(白々しいなぁって感じで)

この後、衝撃の言葉が・・・・・・!







お姉さん『あたし今AV3本借りてるんだけどw』




え!?


この時、アンケートを書いていたおひょい君もペンを止め、唖然。
もちろん僕も素で『え!?』と言いました。素で驚いた時は大声には
なりません、絶対に。

なんかね・・ドン引きしちゃって・・。とっさに

僕『いやいや~~~、またまたご冗談を~~。』と返しました。

すると、


お姉さん『嘘じゃないよあたし、AV好きなの







アンケートが終わった後、

タワレコ向かって歩きながらおひょい君と口を揃えて









『何の暴露やねん・・・。』

と同じ本音が出ました。


僕はそれプラス心の中でこう思った。





『エロテロリストの淫乱オブジョイトイ。』と。



滑ってるので言わなくてよかった。


最新の画像もっと見る