GOA TRANCE ENTRANCE

ファンレターなどはこちらまで。→bring-da-beat-back@hotmail.co.jp

年賀状は書きましたか?

2005年12月17日 | トラックバック
年賀状ねぇ・・・。もう全く書いてないです。
いつだろ・・書かなくなったの。送ってこられたらある程度は
返していますけど、こっちも送らないし相手側からもこないので
多分この世代はそういうのがないんだと思います。

まぁ・・皆さん(20代の方)はそういうのがあるんであれば・・
僕は友達が確実に減っているという事でしょうね・・・。

でも、ハガキがこない代わりにメールはきます。数件・・。
やっぱり最近の、はっちゃけてるはっちゃけ五郎達はメールで
ジャンジャンやりとりをしているんでしょうね・・・。

あ、はっちゃけ五郎=ギャル達です。

いやしかし僕は自発的に友人にメールで今年も宜しく~~~CHU☆など
送ろうと考えた事もないです。典型的0型ですのでそういう行為は
もってのほか・・。

でもきたらちゃんとレスしますけどね。まぁ・・数人しか
送られてこないので対処はラク。遅出しですけど、ちゃんと返します。

しかし・・、一体いつからだろう。年賀状もマトモに出さなくなったのは。
こんなの当たり前ですよね・・・。その当たり前をやろうとしないのには
理由があります・・・・・。

それは簡単。

面倒臭いの一言で片付く。


違うんや。違うんや・・・。

時代のせいやねんって。

絶対に、時代のせいやわ。進化しすぎやねんて。

携帯普及しすぎやろ・・。もう小学生でも当たり前やで。

急速な進化って怖い。一番怖いのは人間やねん。

ワイは悪くない。

面倒臭いからやないねん。そういう気にさせた時代が悪いんや。

人間・・大人が悪いんや・・・。

うちの親は未だに年賀状の宝くじやってんねん・・・・・。

下のナンバーを新聞開いて必死に『えぇっとー・・下○桁・・。』って
探してんねん・・。

これ庶民しか絶対やらんことや・・・。

ワイ・・一生庶民や。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2005-12-19 19:13:07
今年こそ年賀状書くどー!!!

>ayaさん (Trick)
2005-12-21 00:07:24
こんばんわ。

年賀状僕もいつかちゃんと書けるようになりたいです。

でも今はいいです。



充電期間という、意味深な言葉で来年も回避。