Triamid Blog

大阪市淀川区を中心に活動する UKロックとオリジナル曲を演奏するバンド "Triamid" のBlog

そしてSGが欲しくなるその3

2016-05-23 22:08:28 | 日記
ドラマーHです。

今日はテニスサークルの活動日でしたが。
先週金曜さっさと帰ったツケが回り、本日は参加できなかった(-_-;)

くそう…。
こんな日は。
SG探しってことで、またデジマートさんをポチポチ見ていた。

SGと言えば色は黒か赤が一般的。
ナチュラルや白なんてのもあるが、とにかく赤か黒は絶対的王者色。

ギターを選ぶうえでカラーはとても重要。
個人的にはナチュラルが好きだが、数が圧倒的に少ない。

また、SGを実際店舗で見ようとなるとさらに本数は少なくなり…。
東京とかにいけばいっぱい見れると思うんだが…。
予算が許せば、東京SG探しツアーを敢行しようかとも検討中。

N島先生、ご案内よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2016-05-23 22:38:18
スポーツ熱に楽器熱に、熱い男やな。

センセの娘さんへのご挨拶もしたいし、都合合えば同行します。
Unknown (N)
2016-05-24 07:10:57
うちはいつでも大歓迎やで。
こないだ仕事中に寄り道したギター屋にビンテージSG10数本あったぞ。
それはそれはな値段やった。
Unknown (N)
2016-05-24 13:29:37
なんかさらっと書いてるけど仕事中に寄り道はあかんやろ!
ビンテージもんはえげつない値段するな。

東京行くときは声かけます!
Unknown (H)
2016-05-24 14:13:42
↑のコメント
投稿者NではなくHです。
間違えました。
Unknown (N)
2016-05-25 07:09:54
来れたらええな。宿と飯は心配いらんし
楽器めぐりの後は、近所にバッティングセンターも新しくできた温泉もあるで。

コメントを投稿