髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

半カールで弾む立体感☆キュートな自然派ガーリースタイル 2014年夏 旬の髪型

2014-07-14 12:08:21 | ヘアカタログ
半カールで弾む立体感☆キュートな自然派ガーリースタイル 2014年夏 旬の髪型
【半カールで弾む立体感☆キュートな自然派ガーリースタイル 2014年夏 旬の髪型】

2014年の夏は、あえてダウンヘアにするのが魅力。

キメすぎないから、オフィスや就活でも好印象!

毛先をワンカールさせるだけで奥行きが出るのでお得です。

段がほとんどないため、ブローが苦手な人もツヤ出しが簡単☆

ヘアカラーはツヤ感重視のオレンジベージュ。

前髪からサイドにかけてつながり感を持たせたガーリースタイル。

前髪の毛先を横に流しながらスタイリングすれば、不思議ちゃんにならずに小顔効果が。

段が少ないのでまとまりやすく、すぐ広がっちゃう人にも◎

>>【半カールで弾む立体感☆キュートな自然派ガーリースタイル 2014年夏 旬の髪型】の続きはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿