髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

2014年 冬ドラマ 芸能人の髪型 ヘアスタイルまとめ

2014-11-18 12:00:45 | ヘアカタログ
石原さとみちゃんのキャバ嬢お呼ばれヘアアレンジ【石原さとみちゃんのキャバ嬢お呼ばれヘアアレンジ】

ドラマ『ディアシスター』でキャバ嬢姿を披露した石原さとみちゃんのヘアアレンジが、お呼ばれヘアスタイルで人気です。

軽くパーマのかかったセミロングをサイドアップした石原さとみちゃんのヘアアレンジスタイル。

お呼ばれヘアアレンジと言えば、編み込みアップが多いですから、石原さとみちゃんのようなヘアアレンジは目立つこと間違いなし。

髪に長さがあるのなら挑戦すべき石原さとみちゃんのヘアアレンジです。

今回は、そんな石原さとみちゃんのお呼ばれヘアアレンジを集めました。

>>【石原さとみちゃんのキャバ嬢ヘアスタイルで結婚式のお呼ばれヘアアレンジ ディアシスター】の続きはこちらから





TBS木曜ドラマ『MOZU』真木よう子さんのマニッシュショートヘアスタイル【真木よう子の髪型に注目!MOZU season2がいよいよ本日9時からスタート☆】

真似したい髪型で注目されている人気の真木よう子さんですが、ドラマ『MOZU season2』がいよいよ本日9時から地上波でスタートです。

wowowにて放送されたものを地上波で流すだけですので、すでにBSで観た人もいるかも。

真木よう子さんのマニッシュヘアスタイルも気になるところですが、season1から半年後でもいまだに謎の西島秀俊さんの妻の死であったり、死んだはずの百舌であったりと謎が謎を呼ぶ展開にも注目です☆

真木よう子さんが出演したドラマ『最高の離婚』では、その個性的なショートヘアスタイルが人気になりました。

ってことで、ドラマ『MOZU season2』での真木よう子さんの髪型画像を集めました。

>>【TBS木曜ドラマ『MOZU』真木よう子さんのマニッシュショートヘアスタイル】の続きはこちらから

>>【木曜ドラマ『最高の離婚』真木よう子さんのショートヘア・髪型画像まとめ☆】の続きはこちらから



榮倉奈々ちゃんがショートボブからミディアムボブの大人な髪型に☆ドラマ『Nのために』

【榮倉奈々ちゃんがショートボブからミディアムボブの大人な髪型に☆ドラマ『Nのために』】

榮倉奈々ちゃん主演の秋のドラマ『Nのために』がいよいよ始まります。

榮倉奈々ちゃんと言えば、ショートのマニッシュボブが健康的で印象的な髪型でしたが、今回のドラマではミディアムレングスまで伸ばしています。

人気ベストセラー作家の湊かなえさんが描いた同名小説のドラマ化だけに、面白いこと間違いなしでしょう。

現代と過去を平行しながら、屈折とトラウマから生まれた切なくて純粋な究極の愛と謎を描くミステリーです。

今回はそんな榮倉奈々ちゃんの髪型に注目してみました。

>>【榮倉奈々ちゃんがショートボブからミディアムボブの大人な髪型に☆ドラマ『Nのために』】の続きはこちらから




宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である
【宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である】

宮沢りえさんが素敵なショートヘアスタイルで、久しぶりにドラマに登場です。カールのかかったウェービーなヘアスタイルはこの秋のファッションにピッタリです☆

宮沢りえさんと言えば、ばっさりと髪を短く切ったりとヘアスタイルで何かと話題に上がることが多かったような。。。

今回のドラマ『グーグーだって猫である』では、宮沢りえさんは売れっ子漫画家っぽく無造作なヘアスタイルに。言い方を悪くすれば寝起きの寝癖のような髪型ですが、オシャレなファッションと合わせると芸術家な雰囲気に☆

この秋挑戦してみてはいかがですか?

>>【宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である】の続きはこちらから




満島ひかり 髪型 ごめんね青春
【満島ひかりちゃんがショートカットの髪型に 日曜ドラマ『ごめんね青春』】

満島ひかりちゃんが髪をバッサリ切って、『若者たち』に続き連続でのドラマ出演です。

過去には犯罪の加害者の家族の役を演じたりと難しい演技が求められるシリアスなドラマが多かった満島ひかりちゃん。

今回のドラマの脚本は宮藤官九郎さんだけに、コミカルな満島ひかりちゃんの演技に注目です。

そして、ロングヘアをバッサリと切った個性的な髪型にももちろん注目ですよ☆

>>【満島ひかりちゃんがショートカットの髪型に 日曜ドラマ『ごめんね青春』】の続きはこちらから




永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』
【永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』】

永作博美さんがウェービーなロングヘアスタイルでNHKドラマ『さよなら私』に登場です。

永作博美さんと言えば、アコムや缶コーヒーのCMでしか最近は見かけませんでしたが、久しぶりに見てもまだまだ童顔で可愛いですね。

小顔で丸顔な永作博美さんのヘアスタイルは毛先にウェーブのかかったロングスタイル。

結婚して誰もが羨む幸せな主婦を演じるだけに、少しセレブな雰囲気を感じます。

そんな永作博美さん主演のドラマ『さよなら私』の画像を集めました。

>>【永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』】の続きはこちらから




石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』
【石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』】

石田ゆり子さんがショートヘアスタイルでNHKのドラマ『さよなら私』に登場です。

ドラマ『さよなら私』では、永作博美さんと親友でありながら、その夫と不倫するという大胆な役柄。
仕事はバリバリできるキャリアウーマンを演じます。

しかし、神社の境内で階段から転げ落ちることで二人の身体と心が入れ替わってしまいます。

ドラマの展開も気になりますが、今回はそんな石田ゆり子さんのショートヘアに注目してみました。

>>【石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』】の続きはこちらから




武井咲 髪型 すべてがFになる
【武井咲ちゃんの前髪短めゆるカールロングヘア すべてがFになる】

武井咲ちゃんが流行りの短めバングのロングヘアで、ドラマ『すべてがFになる』で主演を演じます。

『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』に引き続き2クール連続でのドラマ出演。さすが売れっ子女優さんですね。

監察医でのワンレンの前髪をバッサリ切って、今年の秋流行りの短め前髪に変身した武井咲ちゃん。

前回は冷徹な雰囲気が多かっただけに、『すべてがFになる』では笑顔がたくさん見たいものです。

そんな武井咲ちゃんの最新の髪型画像を集めました。

>>【武井咲ちゃんの前髪短めゆるカールロングヘア すべてがFになる】の続きはこちらから




米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル
【米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル】

米倉涼子さんが髪型も新たに、ドクターX 外科医・大門未知子として木曜9時に帰ってきました。

『私、失敗しないので』 『いたしません』が決めセリフ。

日本の医局制度や、金と欲にまみれた病院組織に属することなく、フリーランスの外科医としてこれまでも数多くの患者の命を救ってきた米倉涼子さん。

痛快さが気持ち良い高視聴率ドラマの内容も気になるところですが、今回はそんな米倉涼子さんの髪型に注目してみました。

>>【米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル】の続きはこちらから





石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いゆるふわミディアムパーマヘアスタイル【2014年秋のドラマ髪型 可愛くておしゃれな女優のヘアスタイル】

2014年秋のドラマは期待のドラマでいっぱいです。高視聴率は『Nのために』だそうですが、私が特に注目しているドラマは、石原さとみちゃんの『ディア・シスター』ですね。

石原さとみちゃんが出るドラマはどれも高視聴率を取ってきています。
前回はキャバ嬢に扮した石原さとみちゃん。
『失恋ショコラティエ』のサエコさんとは違った、どこか影があり裏があり悪いことを企んでそうだけど姉重いな石原さとみちゃんの今後に期待です。

>>【石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いメイクとゆるふわミディアムパーマヘアスタイル】続きはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿