髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

【吉田羊 髪型】 ドラマ『コウノドリ』でのお団子頭を真似したい

2015-10-23 08:57:41 | ヘアカタログ
本日も『髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト』に来ていただきありがとうございます。美容院を予約する前に髪型選びの参考にしていただければと日々可愛い髪型やトレンドのヘアスタイルをご紹介しています。

タレントや芸能人などの有名人の髪型画像も引用していますので、美容院でのオーダーの参考にしてみてください。本日はこんな髪型のご紹介です。

ドラマ『コウノドリ』の吉田羊さんの髪型が可愛いです。これまでのワンレン耳かけウェーブボブから、前髪を作ってお団子ヘアスタイルに。
洗練されたクールな大人女性から印象がガラリと変わり、可愛いお姉さんの雰囲気に。
ドラマ『コウノドリ』は今シーズンのドラマの中で一番テンポが気持ち良いドラマかなって私は思います。もちろん、オトナ女子も無痛もサイレーンも5→9もどれも面白いですが。。。
前回クールと違い今回...>>続きはこちらから

ヘアカタログリンク
ヘアカタログリンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿