気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

ブルーメの丘

2008年05月08日 | 
GWの5月4日、混むのを覚悟で滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきました。

ここはいろんな花の花壇や羊や馬の放牧や乗馬、子供の遊具など、家族でのんびりと楽しめる農業公園です。

こんな馬がのんびりと放牧されています↓


今の時期はチューリップが花壇を埋め尽くしていました↓
まずはオレンジ


つづいて白に赤のライン


さらに黄色に赤のライン


最後に黄色い花を森をバックに


園内はかなりの人込みで食べるものもなかなか買えない始末でした(泣)
やはり平日にのんびりと行かないといけませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿