気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

バラの季節

2008年05月15日 | 
まだまだバラ園にいってもつぼみが多いところが多いのですが、これから6月中旬まではいろんな場所で楽しめそうなので、回ってみたいと思ってます。
まずは数種類アップします

黄色から


黄色をバックにピンク


赤をバックに白


白を前ボケにして


ピンク


ピンクと白の切り換え


薄いオレンジ系


逆行で花びらを透かして


まだまだ花が少ないのでピンポイントでの撮影でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みゆ)
2008-05-21 23:12:32
ぼかし、みゆにはできないが、それなりの薔薇への、愛情は、あり、可愛い、写真撮りたくて、夢中でいつも撮ってます、今年は、ピンクだけじゃ~なく、色々な、色に挑戦して撮りました^^Kさんのとは、また違うかもね^^アングルが・・・でも綺麗^^
返信する
バラもいいですね! ()
2008-06-01 18:41:27
みゆさん
コメントありがとうございます。
写真は気持ちだと思います。自分がこう撮りたいと思ったように撮るのが一番いいですよね。

これからもいろいろと撮影してくださいね
返信する

コメントを投稿