気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

梅戸井カーブ

2012年10月08日 | 三岐鉄道
10月7日 北勢中央公園口~梅戸井 3714レ

504レ貨物はこの反対側のアウトカーブで何回か撮影しました。
所用が終わって時間できたので少し撮影しました。
丹生川まで向かう予定でしたが少し時間が間に合いそうになかったのでここにしました。
雑草が気になりますが順光で綺麗におさまりました。


梅戸井で交換の下り電車はラッピングでした。


↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に三岐沿線とは (てっちゃん)
2012-10-08 17:28:57
お仕事でしたか?
返信する
てっちゃん ()
2012-10-08 17:33:51
3連休、しっかりお休みしてました!
珍しく津まつりは今年は行きませんでした。
返信する
Unknown (初瀬春日)
2012-10-08 22:48:01
日曜日はお疲れ様でした。
このカーブは午後の上り列車のポイントとしていいですね。
なかなか午後には良い場所がないので。
返信する
初瀬春日さん (K)
2012-10-08 23:27:57
お疲れ様でした。
ここは午後から良さそうです。
なんとか線路端の草さえ刈ってくれたらバッチリなんですが!
返信する
Unknown (まーぼー)
2012-10-09 06:29:06
この立ち位置は除草されないのでなかなか撮影が難しい。
結構良いカーブなんです。504レもここで撮ったことがあります。
返信する
まーぼーさん (K)
2012-10-09 22:48:52
けっこう順光の時間が長そうなんでいいですよね。
でも立ち居地は難しいね。道路があるから。
年一くらいは草刈してもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿