気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

カニ旅最終日にちょっと撮影

2014年03月30日 | JR西日本
朝5時起きしてtama.さんにお車で余部鉄橋へ連れていっていただきました。
大阪行きのはまかぜを夜があけてきたところを撮影することができました。

宿に戻って朝食、そしてチェックアウト前に温泉ですっきりし帰宅の途につきました。
せっかくなんで香住駅で降りて矢田川鉄橋で少し撮影してきました。

まずは上りの普通列車を矢田川鉄橋手前で


そして矢田川鉄橋で下り普通列車


続いて下りはまかぜ


そして香住駅に戻り、乗車する普通列車がホームに到着するところを


そして上りはまかぜが先行するので、香住駅に入ってくるところを


けっこう撮影できて満足でした。
このあと駅弁を頂きながら帰路につきました。
充実した鉄道旅ができとても良かったです。
ご一緒できた皆さま、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿