見出し画像

閑話休題~いづのブログ~

瓦茶そば孝蔵(こうぞう)ノリ半分VICTORY

あの 「瓦蕎麦」が

岡山でも食べれるらしい・・・

おうちでも作る 瓦そば好き2人は

足早に出かけた(2月の冬の事)

なか卯の上にそのお店はあった

瓦茶そば 孝蔵(たかぞう)

 

 

 

岡山市北区中山下1丁目8−1

 

 

 

HPとのギャップはあって

「居酒屋さん」的なとこ

 

 

期待が高まるメニュー表である

 

 

 

 

 

 

 

なぜ 瓦蕎麦の部分を撮ってないのか

自分で理解に苦しむ ( *´艸`)

 

 

 

 

 

ここは おとなしくソフトドリンクで待とう

 

 

 

いや しかし なん十分たっても

・・・来ないお蕎麦

で 当然こうなる

 

 

 

んで これもということになってさらに待つこと数十分

 

 

 

 

すごい時間が経ってから届く

期待値MAX瓦蕎麦

 

 

お蕎麦とお肉は別料金で払う

そこが不思議





そして 一番萎えたポイント

➡ 飾りの味付け海苔

2枚使って「V」にして飾ってると思うでしょ

なんと!!

1枚を半分にちぎって「V」にしてたwwwww

思いついた人・・・セコ・・・いや すごい

 

 

 

気持ちは半分山口県人な私

Very  close  but ・・・

あっという間に食べ終わって 虚無感

 

 

 

 

そして当然 こうなったのである

元祖瓦そば たかせ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事