見出し画像

閑話休題~いづのブログ~

なんとなく流れていった7月が終わります

電車通勤から車通勤に変わって

嬉しい事がひとつ

朝 広々とした緑の農道を走る爽快さ

その一部だけ渋滞のない道

そして 帰りはつらいことがひとつ

灼熱の駐車場で

西陽直射の愛車が燃えて私を待ってます (;^_^A

 

閑話休題

 

そつなくこなせるお仕事は あまり好きではありません

「学び」や「発見」 新しい目標が大好きなのです

私のスローガンは

「仕事は楽しく 目標は高く」・・・なんだけどなぁ

めちゃくちゃ忙しいのですが

定時で帰れるので キッチンに立ってテキトーなおつまみを作ります

 

 

キャベツじゃなくて残り物の白菜で作ったお好み焼きとか

 

 

 

 

市販の餃子の皮で ちゃちゃっと手抜き餃子とか



少し凍らしてシャリ感を楽しんだり




 

そしてまたまた 週の半ばに行った 恒例の役所ランチ

 

 

 

 

 

どれもミニチュア感がすごいです 

ほぼ ふた口で終了 笑

 

 

ま そんな感じで今週も終わりましたね

何かと波乱万丈な私生活なので

お仕事は平和くらいでいいのかもしれません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事