閑話休題~いづのブログ~

はじめての骨付きどり 一鶴 土器川店

土器川沿いに 賑わっているお店!!






















一鶴 土器川店



香川県丸亀市土居町2-12-33









「まだ1度も食べたことがないです」 ってつぶやいたら

魔法の様に現れました(笑)
















戴くときに おいしい食べ方を指南してくださいました






















お箸でほろりとくずれます













岡山と香川をコラボさせると 最強です!!





コメント一覧

いづ
ドラさんへ
ガーリックが効いてて、すっごく辛いです!!

お肉はやわらかいのですがパンチが凄くて

ビールが進みましゅ!!おそろしい(笑)
ドラ
焼き鳥
柔らかそうな hina ですね

限定ビールで 御一緒したいでしゅ
いづ
ゆみ吉さんへ
ドキドキ土器川・・・。

え~っと・・・ひぃひぃ斐伊川でしたっけ(笑)
ゆみ吉
土器川…プププ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅グルメ(香川)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事