閑話休題~いづのブログ~

ESSO Express セルフ長府SS

旅の途中 寄ってきました

ESSO Express セルフ長府SS


愛車も そろそろ お腹が 空いたみたい


そこで テレ朝 日テレ でも 紹介された

日本一 長ーぁい ガソリンスタンド で

満タンに してみたよ


ヤマダ電機さんの となり






長くて フレームに 入りきれない

全長は 100m あるらしい







本日の お値段







各セルフケアーコーナーも 充実







室内掃除コーナー







セルフの 給油機







何台 あるのかな


数えたら 26番まで

これ以外にもあって 全部で 28機 あるそうな


いづには 100m走は 苦痛でした







洗車コーナー

たくさん あるネ







ガラス拭き




愛車も お腹もいっぱいだし

このあたりを 観光するかな



と いうわけで

いづは どこへ いくのでしょう



本日のひとこと・・・・月よりだんご

       昨日は中秋の名月
       また 食べちゃいました

コメント一覧

いづ
★akiさんへ★
しつこくクレジットカードを勧められたり

水抜き剤を入れられそうになったり

車検をここで受けるように厳しく言われたり

そんなGSは経験したことがあります。

しかし、ほんとにすごいよね。このGS!!





aki
(-。-;)
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
日本一・・・

高くって...
愛想が悪くって...
汚くって...
遠くって...
暗くって...

そんなスタンドレポ... ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

※26台あるなら1~26まで順番に1リットル給油するとか? 宜しくね o(^o^)o ワクワク
いづ
★かんちゃんさんへ★
昨夜もきれいな月を見ました。
悲しいくらいきれい。
うっすらと残る、朝の月が好きになりました。
かんちゃん
おはよう!
おはよう!

満月がそろそろ沈む時間です。

代わりに東の空から太陽が。

すげーガソリンスタンド!

管理が大変でしょうね。

で どこに行ったのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事