閑話休題~いづのブログ~

岡山に多いカレー屋さん

インドカレー専門店

インドダイニングカフェ アサ 築港店

岡山市南区築港栄町28-18

 

 

 

 

 

天満屋ハッピータウン岡南店(岡南シネマ)交差点のところ

 

 

 

 

岡山ではよく見かけるカレー屋さん

はじめてランチに訪れました

店内はわたしたち2人だけでしたが

お持ち帰りのお客さんが何人も受け取りに来てました

 

 

 

チキンカレーとほうれん草のカレーのランチ

 

 

 

 

 

 

アーモンドナン・・・

 

 

 

横スライスが乗っかってるか アーモンド風味でしょって勝手に思ってたら

 

 

 

まさかの「粉砕」感!!

奥歯痛かった(*^^*)

席を立つ頃には たくさんのお客さんが入ってきました

人気のお店なんですね 

どちらのカレーも美味しくいただきました

インドの人1人のお店かと思ったら

奥にもう2人のコックさんがいましたよ

ナマステ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事