閑話休題~いづのブログ~

ドクターイエロー@岡山駅 2012年01月19日 T4回送 下りとくまモングッズ

2012年01月19日

今日はドクターイエローの日

回送の下りです



さっそくホームへ・・・



N700系7000番台 「 さくら 」












N700系0番台 「 のぞみ 」











700系7000番台 「 こだまレールスター 」










やって来ました  ドクターイエロー















博多に向け出発




この一瞬の出逢いが 何とも・・・





そして こちらは もうすぐ 山陽・九州新幹線開業1周年 だね





去年の今頃は 何をやっていたでしょう

まさか こんなに九州新幹線に乗ることになるなんて

熊本に何度も行けるなんて・・・

想像もしてなかった







一方 売店では・・・


じゃじゃぁ~ん

熊本で 月の半分を過ごすいづにはおなじみの 


くまモングッズ 岡山上陸





くまモンと いづの関係は こちら


でも 今回購入したのは








♪ チロ~リア~ン ♪






本日のおまけ-


新幹線チョコエッグ2個目 ( 忘れてた~ ゴメンなさい )






0系新幹線でした

ネットで調べると シークレット は

E6系みたいです






本日のひとこと

今回のドクターイエロー回送の上りは

22日かな・・・?






撮影:新幹線特派員 M

撮影機種:DSC-W220 ←最近調子悪い




いづの YOUTUBEチャンネル   も楽しんでね

コメント一覧

いづ
かんちゃんさんへ
今回の上りのイエローは日曜日。

行けましたね。

おっしゃる通り、動画担当は休み。

上りを担当します。

くまモンを好きになってくれてうれしいです。

興味は、賞味期限の中身よりパッケージですもんねー。
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

なかなか 上りの イエローは 見に行けないです。

写真が 動くの いいですね。

動画担当は いなかったのですね-。

くまモン ・・・ どっかで 売ってないかなって 思ってたとこです。 ナイスです。

あっ 夏 交通科学館で 買った 「 さくら・みずほクッキー 」 まだ 食べてない!

賞味期限 見たら 昨年の11月で 切れてました-。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新幹線・ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事