閑話休題~いづのブログ~

LA CLAVE(ラ クラーベ)を見失うな!?

岡山市は 感染経路が不明な市中感染者が出ました

そんな中でも7日から学校を再開するんですって・・・

「デニムマスク」のあの総社市

「学校を開くべきではない」との判断です

こんな中 あちこち食べ歩きというわけには行かないので

UP待ちの 今までに行ったいろんなお店をご紹介していきます

まずは 岡山市役所の道を挟んで東の

LA CLAVE(ラ クラーベ)

 

 

 

 

 

 

 

岡山市北区鹿田町1丁目1−3

 

 

 

 

お昼の時間を少し外れていたので

賑わいは去ったあとの店内でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤシライスのランチを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に淹れてくれる ハンドドリップの珈琲

LA CLAVE・・・

「CLAVE」はラテン音楽の基本となるリズムのこと

クラーベを・・・見失うな

う~ん ちょっと真面目にカップを傾ける午後でした 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事