閑話休題~いづのブログ~

超低床路面電車 MOMO de ワイン電車 発車です

今年も ワイン電車 が走ります



今日は初日












車両は 最新の超低床路面電車 MOMO2












車内では ミニコンサートもやってるみたいです











グッズの 車内販売もあり











どうやら 毎週金曜日に走るみたいだね












本日のおまけ





ぷっちょ なかよしくまモンっちょ ストラップ付

コメント一覧

いづ
乗るより
見る・撮る・・・が似合うイベント電車ですよね。

なかなか走っているところには遭遇しないと思ったら、

こんなスケジュールだったんだ。

何度買っても同じくまモンのぷっちょです!!
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
ワイン電車 ・・・ 行き先表示が かっこいい。

1度 乗ってみたいね。

あれ? ぷっちょ 私も それだった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事