閑話休題~いづのブログ~

宮島SA 山陽自動車道

旅の途中 立ち寄った 宮島サービスエリア とても 広い SA ですよ







駐車場も けっこう広いけど 行楽シーズンには いっぱいだって







もみじ庵

ちょっと 早かったので 開いてません

スイーツ 食べれなくて 残念 








広島みやげ もみじ饅頭

やっぱり 人気No1 だね








鳥居のある 公園が併設








かわいい もみじの タイル







公園から 宮島の弥山 方向を展望








いっぱい ズームして 宮島の赤い鳥居を ゲット

わかるかなぁ





ここから さらに 西へと 行ってきたよ

随時 アップするから

期待してね



本日のひとこと・・・・旅は道ずれ 世は情け

コメント一覧

いづ
いつも見てくださってありがとう!!
★ドラさんへ★
最近、生もみじも人気のようですが
私もやっぱりあの、さらしあん・・だっけ
あれが好きです。やっぱスタンダードですよね。
いろんなところへ行けるのは、いろんなところに連れてってくれる「彼」のおかげ・・
だったりします。



★カヲルさんへ★
たくさんのSAに寄っていますが
UPが追いついていません。
コメントの返信も遅れがちなので反省しきり。
長い目で待っててくださいね。
期待は決して裏切りませんから。




★かんちゃんさんへ★
見えました?
よかった!!!
デジタルズームです。
このSAは王道ですよね。
かんちゃん
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/
こんばんは。

ここは 必ず 寄ります。

宮島 ちゃんと 見えますよ 鳥居。

デジタルズーム?
カヲル
こんばんわ
次のサービスエリアは

どこだろう

楽しみにしてます。
ドラ
もみじ饅頭
広島に いってたころ もみじ饅頭を よく買ってかえりました

いろんなのが 有るけど 普通の黒あんが 好きです

いづさん いろんなところへ 行ってるんですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高速道路・サービスエリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事