閑話休題~いづのブログ~

スープカレー q(キュー)

岡山市の中心から国道53号線を北に

1時間ほどドライブ

もう少し行くと津山ってとこ

「福渡(ふくわたり)」

JR西日本津山線 福渡駅と旭川歩行者専用橋

春満開のJR福渡駅(ふくわたりえき)

岡山から小さな旅 福渡駅

お肉屋さんのお隣 ヤマダデリ 

ピザ食べて苫田ダムに行った

Pizzeria(ピッツェリア)マル屋は福渡にある本格ミラノピザ

昔のドライブインみたいなとこに 

おしゃれなペンギンの看板が気になってました

スープカレー q(キュー)

岡山県岡山市北区建部町福渡996

 

 

 

チキン野菜スープカレーにしました

辛さは100まで

1~30が普通から激辛

30~100が激辛から超激辛 そして「トリップ」(*´∀`*)

「辛いのが平気でしたら30でもイケます」ってことなのでそれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ辛くてよかったね・・・って話してたら

「からい」の素を追加で持ってきてくれました

これは刺激的!!

注文を聞いてたら

回りの常連さんはほとんど100超えです(;´Д`)

 

 

 

 

 

ふと 夕張のカレーそば を思い出しました

おごちそうさまでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事