$$$ underground

t君、匿名すぎです

PMA

2006-07-02 00:47:42 | 
目の前には道がいくつもある
楽な下り坂もあれば、困難な上り坂もある
ずっと先まで見えるまっすぐな道もあれば、曲がりくねった道もある
きれいな道もあれば、汚い道もある
のんびり歩ける道もあれば、走らないといけない道もある



でもどの道を選んでもたどり着く場所は決まっていると思う
どんなところかは全然分からないけど、


ときに、いくつもある道の中で決まった道を歩かされることもあるから


いつか行き着いた場所が、きっと素敵な場所だと信じて、、、

前に、前に、進んでいくんだ


どんなことがあっても終わりじゃない

これが始まりと思えばこれから楽しい出来事がたくさん待ってるはず



とか言わせてくれてもいいやろ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2006-07-03 12:17:53
大阪 アカデミー ね
いやぁ、あんた (tp)
2006-07-04 00:04:00
意外と見られてっぞ、
Unknown (kaya)
2006-07-06 10:35:32
とかいってもいいやろ!
Unknown (tp)
2006-07-07 01:06:33
あー、見られとらす。



たけちゃんきもい
Unknown (kaya)
2006-07-07 09:31:39
だってたけちゃん泥棒顔だん。
Unknown (take)
2006-07-07 13:29:58
なん?きもくないもーん!!