11月14日(水)のつぶやき その1

2012年11月15日 03時36分16秒 | gooスマプリご意見番

今、フジは月曜日たいして強くないけどな。 スマスマもかつての勢いはないし、HEY!は打ち切り。 ネプリーグもいつ打ち切られてもおかしくない状態。 唯一の救いは今期のキムタク月9がわりと好調なくらい。


まあ、いい加減UMKもTOSみたいにプライムは曜日別に ネットする系列統一させろよと思うが、その場合、TOSとの 兼ね合いからすると月曜は日テレの日になるだろうし。


PON!4.7、ひるおび5.9、いいとも4.2、PRICELESS18.4、NumerOn7.5、有吉AKB共和国1.3 いいともは情報番組じゃないから 見るのは社員食堂で昼飯食ってる連中だ


社員食堂なんかのテレビは視聴率調査の対象外だから、 実際の視聴者数となると、いいともの強さは未だに侮れないぞ


ちなみに一昨日の視聴率 *4.2% 12:00-13:00 CX* 森田一義アワー 笑っていいとも! *4.5% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう *5.0% 13:30-14:00 CX* 幸せの時間


いいともはもう散々低視聴率って言われてるのに 視聴率厨ってハロカス?しつけえにもほどがある テレビ関係者でもないのになんで視聴率を気にしてるんだよ 馬鹿か


視聴率が悪くても指原にはすごく為になる番組なんだよな 生放送 豪華出演者との競演 芸人との絡み タモリからいろいろ教わり食事にもつれていってもらい 年末特大号と27時間テレビはさらにでかい あと指の知名度を少し上げたのはいいともにでたことだろう


いずれにせよ三月には卒業だからそれまでにHKTをいいともに出演させたいのではないか 文句言うのは簡単だけどテレビでバカやるのは簡単じゃない 文句言うなら自分だったらどう答えるか書いてから文句言えば?


爆問田中1週間入院 ナセバで莉乃ちゃんアシスタントやれば?


お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)が13日、肝機能障害のため、都内の病院へ入院した。 関係者によると、体調不良のため、病院で診察を受けたところ発熱や食欲不振などの症状が出る ウイルス感染症の一種の伝染性単核球症で、肝機能障害も起こしていることが分かった。

1 件 リツイートされました

約1週間の安静が必要との診断を受け、入院治療を受けている。 司会を務める18日のTBS「サンデー・ジャポン」の生放送は休むとみられる。 相方の太田光(47)は14日のフジテレビ「笑っていいとも!」に生出演予定で発言が注目される。


玉の次は肝臓かよ #田中裕二


●Rの法則「TGC」前田・多田・佐藤す NHK 18時55分~19時25分 ◎第45回 日本有線大賞 TBS 19時00分~20時54分 ▽優秀賞/AKB48 ▽新人賞/岩佐美咲 ▽特別賞/秋元康 ●ナニコレ珍百景 宮澤佐江 テレ朝 19時00分


●麻里子さま「フェアトレード」 NHKE 19時50分●もうすぐAKBINGO! 日テレ 24時53分 ◎AKBINGO! 自宅?メンバーを推理 日テレ 24時59分▽HKT脅威の新人&指原参戦!まさかの下克上 (兒玉/中西/宮脇/本村/多田/田島


田中裕二と指原莉乃に共通すること それは 2人ともいろんな意味で伸び悩んだんでしょう 火曜曲で、まゆの新曲聞いたけど ヲタがよほど貢がないと 5万せいぜいだな、ありゃ


今日はバッティング多い~ ●Rの法則「TGC」前田・多田・佐藤す NHK 18時55分~19時25分 ◎第45回 日本有線大賞 TBS 19時00分~20時54分 ▽優秀賞/AKB48 ▽新人賞/岩佐美咲 ▽特別賞/秋元康 ●ナニコレ珍百景 宮澤佐江 テレ朝


きょうは有線大賞でわさみんの晴れ姿でも見るか キックオフ前に出てほしいな


AKBが廃れた後にさしことわさみんだけ芸能界に残ってそうだ あの頃はいっぱい居たんですよ海外までグループがあって と、20年後の番組で懐かしく振り返ってそう


フェアリーズも有線出るし、何より爆問田中が入院した以上、収録は難しいかと。


田中さんが居ないだけで収録やめるかな? 出演者が多いしみんなのスケジュールに穴開けるとも考え難いけどなぁ いっそのことさっしーと土田と太田でさしくせSPでもやればいいのに


1番ソングSHOW 21日 (水) 19:00日テレ ゲスト: オリエンタルラジオ 指原莉乃 品川庄司 スギちゃん 土田晃之 NAOTO INTIRAYMI 山田涼介 LiLiCo 司会: 矢部浩之 羽鳥慎一 television.co.jp/programlist/de…


【悲報】AKB大好きなNHK/MJの石原真Pが更迭のお知らせ - AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ) blog.livedoor.jp/matome_2ch_/ar…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿