2月28日(日)のつぶやき その6

2016年02月29日 04時58分21秒 | gooスマプリご意見番

あとちょっとで健ちゃんだっ??
みんなの手話は健ちゃんのきれいな手が見れるから楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))? pic.twitter.com/0r8llSLtKt

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

ラジオ第1 天気予報・海上予報 を聞いています NHKネットラジオ らじる★らじる www3.nhk.or.jp/netradio/playe…


NHKEテレ 19:30~19:55
NHKみんなの手話 第20課「CLを使った表現(1)」
ろう者が日常的に使う手話を学ぶ、初心者向けの番組です。講師の善岡修さんとナビゲーターの三宅健さんが手話の魅力を伝えます。第20課はCLを使った表現がテーマです。
講師 #善岡修
#福祉

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

健くん・V6のおかげで、世の中には色んな人がいて、その中に身体が不自由な人がいるということを知った娘たち。
特に長女には何かが響いたようで、この時間はみんなの手話を一生懸命見ております。
幼いなりに覚えようとしてる姿がすごいと思う←親バカ。
ぶいさん達、ありがとう。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

“AKB48タイムズ : 【ミライ☆モンスター】AKB48チーム8大西桃香ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!【奈良県代表】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/nYHuxN


“AKB48タイムズ : 【元AKB48】前田敦子、ドラマ「グーグーだって猫である」続編でアシスタント役に イッセー尾形、西田尚美も出演 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/ExH4nK


MステにLDHグループ出る時って
めっちゃ高い確率でってか必ずと言っても過言ではないくらいAKBグループ
と一緒に出てくるよな~。
ほんまやめてほしいねんけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

ってか3/11のMステでAKB「君はメロディー」歌うってことはKAT-TUNたっちゃんと前田あっちゃんも「青い瞳」以来の共演になるじゃん!キャー!!超可愛いコンビがまた見れるよ(*´д`*)!!!
君はメロディーは敦子優子たかみな篠田ともちんの卒メンも参加してるんだよね!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 36 RT

3/6に復興支援ライブあるとはいえ・・ もう被災地との関わりも転換期かもしれんな
【悲報】AKBが毎年行ってた被災地訪問をやめて3月11日のMステ出演 akbmatomeatoz.ldblog.jp/archives/46939…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

GENEのMステはほんとに嬉しい?

でも1つやなことある。
AKBが出ること…
今更昔の話ししてもしょうがないけどなんか嫌。?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 4 RT

ねえwwwwwww

なんで毎回毎回GENEがMステでるときAKBもいるの?wwwwwww
ありえん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

来週のMステGENEとか嬉しすぎてはげるわていうかAKBと共演とかwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

今週の金曜日のMステAKB出るからかなり楽しみだけど、GENEも出るからLDHのファンの人AKBの事かなり悪口言ってるから怖いなって思った。
みーちゃんと亜嵐くんのことあるからだってすぐわかったけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次のMステAKB出るのは別にいいけどさ、前田敦子と大島優子もってどういうことwwww
もうAKBじゃないじゃん?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“嵐・松本潤、『99.9』主演に異例の猛バッシング! 「ジャニーズ使うな!」の声噴出のワケ|サイゾーウーマン” htn.to/eYWVn


ホンダの好きな所は、フランツシステムとか開発するあたり、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“溝端淳平を投入したのって、ガス抜き役が必要だった?|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/PLaMHw


“溝端淳平を投入したのって、ガス抜き役が必要だった?|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/PLaMHw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿