5月30日(木)のつぶやき その9

2013年05月31日 04時16分15秒 | gooスマプリご意見番

TBSドラマ「空飛ぶ広報室」のクレジットを見たら、プロデューサーが磯山晶だった!磯山晶といったら、IWGPや木更津キャッツアイなどのクドカンドラマを出がけた名プロデューサー!おもしろいわけだ!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

空飛ぶ広報室、全く期待しないで見たこのドラマがこんな題材にもかかわらず意外なほど良い、したっけプロデューサーが池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、マンハッタンラブストーリー、タイガー&ドラゴン、流星の絆、うぬぼれ刑事の磯山晶さんじゃあーりませんか(*^。^*)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@tanya_kariii エスパーは今週からでした。今期は特におもしろいものなさそうです。しいて言えば今日からやるTBSの磯山晶プロデューサーのドラマに期待でしょうか。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

「クドカン」といえば、TBSの磯山晶Pとのコンビで数々の傑作をモノにしてきた。「あまちゃん」ばかり脚光浴びて、さぞや磯山Pは…と思ったら、新番組「空飛ぶ広報室」は磯山Pなんだ。がんばっていますね。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@rtaki 6/2 0:10~2:10 NHK BSプレミアム AKB選抜総選挙スペシャル その前に21:00~フジでTEPPENすね。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

CX 6/08土 18:30-21:00 FNS国民的アイドル総選挙特番・第1部(MC:徳光和夫) 6/08土 21:00-23:10 土曜プレミアム・FNS国民的アイドル総選挙特番・第2部(MC:ナインティナイン、とんねるず) ソース シオトキ更新


総選挙特番のソース シオトキってどこにあんだよ! 教えろーーーー!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今回のザック・ジャパンのメンバーは全員、オーストラリア戦を前に遺書を書いた方がいいだろう。「負けたら切腹」の気持ちで。 #jfa #daihyo #ntv #ytv

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

フジは確定したんや(OvO)
解説とかまたあんのかな?w
まじいらんw

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP- フジテレビ fujitv.co.jp/akbsousenkyo/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 27 RT

AKB48峯岸みなみ、頭を丸めた「バッドボーイズ」佐田に「マネしないでください」と爆笑トーク newslounge.net/archives/80183 @newsloungenetさんから twitpic.com/cu7vsm

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 5 RT

てか総選挙のテレビ生中継って決まったのヽ(・∀・)ノ?これからフジで見たい番組たくさんあるのに見れない悲しさ(ToT)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@y1721 フライング情報は出回っている様ですが、只フジ48ウイークなので


ブルガリアが買った~!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

立川キウイ: 靖国神社内で放尿する写真が韓国サイトにアップ 「日本政治家の妄言あれ ば今後も放尿は続く」2013/5/30 18:35 dlvr.it/3Rjw1J #rakugo

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

日産行けないかわりにテレビ録画しつつ見るぞおヽ(*´▽)ノ♪りのちゃんんんんんん

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今更気づいたけど、みおたすめっちゃ可愛かった!
「今日、サークルKサンクスに
行きました☆*゜

指原さんのうちわと
集合写真のうちわをGET!
してきました(?Ü?)

指原さーん?
サイン下さぁーい(^?艸^?)-3笑」 twitpic.com/cu994s

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

フジテレビ前回の高視聴率で調子に乗って今回も総選挙中にメンバー(指原莉乃もしくは麻友辺り?)へのインタビューぶっこんできそうで嫌なんだよなー空気読んでくれと・・・

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

とりあえずニッサン行く人は、梅雨の時期だと思うんでレインコートをおすすめする。傘はマジで邪魔だから、タオルかレインコートを持参して下さいf^_^;)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


【RT希望】仰ってる意味は良くわかります。皆さんはどう思いますか?RT @kyoumotuiteru:強制連行ではないかもしれませんが、慰安婦と言われている方々をうそつき呼ばわりするのは感心できません。そういう言動が日本を傷つけることになると思います。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

録画しておいた遺留捜査をようやく見れました…本当に面白い…!!!こんなにドラマにハマったの久々かも…(・?ω・?)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿