3月6日(日)のつぶやき その1

2016年03月07日 05時00分39秒 | gooスマプリご意見番

魔法つかいプリキュアで毎週耳が幸せ 【IBCラジオ:福田こうへいのゆっくり行ぐべぇ~】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


明日車で岩手まで行く方はついでに北上のななみん推しラーメン屋がんこ亭に寄ってみてはいかがでしょうか。メニューも豊富だし、AKBのポスターがいっぱい貼ってあって気分も最高ですよ。もちろんオススメはななみんコロッケです。 pic.twitter.com/bvfmFshZOE

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 14 RT

なんかシンプルに
AKBの被災地訪問の岩手県民会館は納得できない
そもそも盛岡自体被災した日にいたが
2.3日でどれも復旧したし
ただのヲタクが群がるだけのコンサートやん
それで被災地回りましたーとか単純に言えない
毎年と同じことやれんのなら今年はやらないのが正解だと思うが

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 5 RT

【拡散希望】まだいました。最低の出品者です。このライブはAKBが被災地支援の為に無料で開催するものです。それを転売目的で入手するとは、同じファンとして被災者の一人として許せません。
誰かのためにプロジェクト』ライブ 岩手 4枚一組 page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m15…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 27 RT

3/6(日)劇場公演、イベント「被災地復興支援AKB48ライブ@岩手」 blog.goo.ne.jp/inocente/e/986…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

そういえば堀江由衣さんついに寝坊で実況スキップしてましたね #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今回の演出の政木伸一さんは同じ魔法少女バディもののウルトラマニアックの監督をされてて、そっちは主演が堀江由衣さんっていう奇妙な共通点があったりする

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 6 RT

よく考えたら毎週日曜日の朝から堀江由衣の声が聞けることに感謝するレベルなんだよな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

声優は遊びじゃない(難聴)……堀江由衣が言うと説得力あるなあ #precure pic.twitter.com/aqm1pgyWBR

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 3 RT

塗り絵の中から堀江由衣さんの声が出るとか

日本の技術恐るべしッ #precure #Nitiasa

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ほっちゃん3/6は遅刻の日か
2015→めぐる冒険5で遅刻(寝坊が原因)
2016→プリキュア実況遅刻(寝坊が原因)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

ほっちゃんの「勘違いしないで」が朝から聴けるなんて夢みたいだ #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

来週は土日、生で会えるのね!
スマステと大介君にしんつよも!楽しみ過ぎる~!
#スマステ #明日へコンサート
#のど自慢 #家族ノカタチ
#パワスプ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

何? 明日の遊戯王は卓球次元によって放送が休止になる可能性があるだと!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

我が遊戯王を卓球に書き換えたのだ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

今日は世界卓球女子決勝→女子ゴルフ→笑点→世界卓球男子決勝と、午後から夜にかけてテレビの前から動けない1日になりそうです(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

テレビ東京
世界卓球2016 男子決勝
2016年3月6日(日)
19:54~
放送するやん
仕事からはよ帰ってきてから見よう
真田丸は録画ねー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明日の午後8時のテレビ局の布陣。
日テレ→イッテQ
NHK→大河ドラマ真田丸
フジ→R-1ぐらんぷり
テレ東→世界卓球男子決勝
テレ朝→ビフォーアフターSP
これ以上にないくらい豪華な顔ぶれが揃った。TBSの駆け込みドクターは視聴率争いの蚊帳の外になるか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

世界卓球、男女共に決勝はvs中国ですか…
明日も頑張れー!
(しかし女子は仕事、男子は真田丸で見れぬ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

明日はTBSで19時から野球の侍ジャパン対台湾だが、テレ東は20時半から卓球男子の準決勝。やはり日本のスポーツファンは野球を選ぶのだろうか。テレ東の卓球中継は他局がなでしこジャパンを中継する影響もあり不調気味。28日の中継は日テレや真田丸の裏で放送して6%の視聴率に留まっている。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

鉄腕ダッシュとイッテQの録画を解除して世界卓球を録画しようしたら
明日R-1あるの知って心揺らいだ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

オレオがなくなるってどーゆーこと?
かなのオレオ取るとかお菓子協会ひどすぎです。オレオなしじゃ生きていけない?
オレオがほしい。オレオが食べたい。

オレオ買い占めの旅に出ます
オレオを見つけたらぜひ教えてください pic.twitter.com/sLbpAp1bOm

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿