5月5日(日)のつぶやき その11

2013年05月06日 04時17分39秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/-o9gf_soFBM?a All By MySelf by Eric Carmen


@umicat_Miki 貴方はBS11で桃園ラブたん見ているんですか?


政見放送再生回数 指原48000政見放送再生回数 指原48000 玲奈47000 珠理奈46000 大島300,000 柏木58000 うーん支店は全然伸びない 玲奈47000 珠理奈46000 大島300,000 柏木58000 うーん支店は全然伸びない


【彼氏とスイパラ】熊井ちゃん終了のお知らせ hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/… 中二ちゃんがショックを受けちゃうと思ったが、中見たら 大したことなかった。。。。


握手会終わりました!楽しかったー。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 341 RT

@kitaoyamada 桃園さんはBS11で見てます。プリキュアを見始めたのが去年からなので再放送助かってます。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada 85年を象徴する出来事いろいろありますが、「タイガー」が使えないライオンのCM。もしライオンズだったら?(笑)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@umicat_Miki 自分はドキプリ見ていない為、スマプリ終了と同時にアイカツおじさんにくらがえしました。


関西地方に大地震の可能性 死者最悪で4万2000人との予測 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130504-316/ #news @newsamebaさんから

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 44 RT

ハロプロ研修生:スター候補に13歳の田辺奈菜美 ファン投票でトップに - MANTAN WEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/05/05/201… う、記事になるのか。スター候補生とか、思ったより大ごとに。ななみん!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 7 RT

@minatatu ベリ熊井ちゃん大丈夫でしょうか?女房が熊井ちゃんファンなので


にゃんにゃんが卒業を考え始めてる…もしかしたら今年の総選挙が最後になってしまうかもしれない。だから優子1位にゃんにゃん2位っていうこじゆう隣同士で抱きついて歌ってるとこみませんか? pic.twitter.com/zidqlxxvAm

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 31 RT

@mo252519 こじはるさんもですか 莉乃ちゃん×こじはる対決面白いのに 特にメグたん6話


26年も前の事件なのに、坂本弁護士一家殺害事件より扱いが未だに大きいのが理解できない → 朝日新聞襲撃26年 市民ら弔問 dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/assau…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 23 RT

 Google+ 柏木由紀  : 朝からタガーリン撮影! 制服着たり私服着たり。 楽しく撮影してますー(^ー゜) 撮影もあと2日なのだ!! ではタガーリンとは関係ない、 さよならクロールの写真を(笑) dlvr.it/3Kg68y #AKB #AKB48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

まぁ買う前にちっとは考えて買えよ。CDなんか一枚ありゃ充分だからな


やっぱ莉乃ちゃんだな(((o(゜▽゜)o)))結局こーなるww

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿