4月6日(土)のつぶやき その1

2013年04月07日 05時19分34秒 | gooスマプリご意見番

これこそ土曜夕方にやるべきでは? AKB・チームBが“深夜の子供番組” 柏木、網タイツでこじはるに対抗 (AKB48 teamB) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/entertain…


AKB河西智美、5・3に卒業決定 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/entertain…


Bの新番組”サタデーナイトチャイルドマシーン”、公式にはみぃちゃんの名前は無いね謎の・・・とかでの出演を期待そもそもドラマでのご褒美企画なんだから助演女優でかつ8位のみぃちゃんが出られないのは寂しいものねドラマを改めて見てみると、みぃちゃんのあごの傷の様子から、文春以後


永さんの「誰かとどこかで」6月で終了の方向なのか……3月末でスポンサーの桃屋が降板しているらしく、今はTBSラジオでもスポンサーなしだとか。改編ネタが飛び始める2月、スタッフが永さんの体調を考慮した末らしい。IBCラジオ「タウン」より #ibcradio

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 3 RT

@souls825 今日の岩手放送ラジオローカル番組より 永さんの体調次第では6月中に番組が終了するかもしれないと2月頃TBSから連絡があり、 改編期というタイミングで(岩手での)ネットを終わらせた そういう事情ならと桃屋もスポンサーから降りた(十分役割を果たしたということで)


@kevinconasu 「永六輔の誰かとどこかで」も桃屋が撤退して、私の地域を含めた地方きょくでも放送されなくなってます。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

今週から「誰かとどこかで」のネットを切って始めた「名盤セレクション1287」、こちらも今年からネットしている夕方の「サウンドキャッチ」の自社制作版という感じ #hbcradio

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@zukudase 永六輔さんの誰かとどこかでがSBCで聞けないのは痛いです。別時間で再開できないですか?昨日も東御市の方が紹介されていましたが・・。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

@NFZENGER @zukudase 今日の地元ラジオより 永さんの体調次第では6月中に番組が終了するかもしれないと2月頃TBSから連絡があり改編期というタイミングでネットを終わらせた そういう事情ならと桃屋もスポンサーから降りたそうです(十分役割を果たしたということで)


りのちゃんに慰められましたww

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

【tvkアニメまつりに出演!】今週末4/7日に開催される「tvkアニメまつり2013」に「AKB0048」より河森正治総監督・横溝真琴役の三田麻央さん、片桐ツバサ役のかかずゆみさんの出演が決定!詳細→akb0048.jp/news/ #akb0048 #akb48

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 49 RT

@kitaoyamada ありがとうございます。桃屋に代わるスポンサーの有無が絡んでいるとは思っていましたが、詳しい事情が分かってなによりです。永六輔その新世界も存続が危惧されているとしたら残念ですが……

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 1 RT

北海道では誰かとどこかでが打ち切られたのか、ということを他県のラジオを聴いていて知ったとか。つくづくHBCは何か勘違いしてるよな……つまらん自社制作番組増やさんでいいからきちんとした番組ならネットして良いのでは無かろうか。

指原文春工業@米国アンチさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿