2月13日(土)のつぶやき その3

2016年02月14日 04時59分01秒 | gooスマプリご意見番

お富の食い残しは・・・食いたくないな。 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

花巻の照井団子!あそこまだやってんのか。 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

少プレ、タメ夜がなくなるのは諦める。だからソロの活動をすると言うのなら体育会TV、シューイチ、Goingはなくさないでくれ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

でも少クラ~!!タメ夜~~!!!てなるよね。やっぱり。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

これでタメ夜も少プレも4月以降ないってことよね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

タメ旅終わっても3人が帰ってきてKAT-TUNの世界一タメになる旅じゃない題名で絶対やるよ!!
ダメ夜だってそうだったじゃん?

なんて言ったって天の声は上田担だよ??

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 2 RT

タメ旅も少プレも終わるしお祭り歌番組でKAT-TUNが出なくなる10周年なんて!!日テレの歌番組でTOKIOやV6のように祝ってくれると思っていたのに。゜(゜´Д`゜)゜。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

このあと24:50~
TBS
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
☆宇都宮餃子の旅・後編☆
#タメ旅 pic.twitter.com/YopWALAUPa

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 21 RT

明後日のリクマンに福田こうへい赤い夕日のふるさとをリクエスト【IBCラジオ:大塚富夫のTOWN】
radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


今日のラッキークイズは簡単だな。
歌唱だけでわかる
#IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

3/28(月)フジテレビ19:00~「FNSうたの春まつり」KATーTUNが出演出来るようにご協力お願いいたします?
「あなたの春の名曲」募集してます。KATーTUNならPerfectでしょうか?
fujitv.co.jp/FNS/index.html

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 26 RT

ジャス民のみなさま!FNSうたの春まつりの出演者まだ決まっていないのでジャニーズWESTを応募しませんか?

fujitv.co.jp/FNS/index2.htm… pic.twitter.com/6kI4GAcLYt

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 128 RT

よく考えたら、FNSうたの春まつりは月曜日。つまりスマスマは一回つぶれる。だからこそSMAPの曲をリクエストして、SMAPに出てもらわないと。
僕は、さかさまの空、ココカラ、世界に一つだけの花、旅立ちの日にを、(SMAP)を後ろにつけて投票しました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 123 RT

うたの春まつり、その曲を選んだ理由に、私は「SMAPで生放送で歌ってほしいです」とも付け加えました。昔のVTRだけ流される可能性もあるので。

#SMAPと共に踏ん張る

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 196 RT

指原カイワイズ
lespros.co.jp/schedule/tv/y:…

このスケジュールリストめっちゃ便利やん!
48Gの運営も頑張って全員分作りーや


また食うのか。大丈夫なのかよ。 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

雄星なあ・・・覚醒しきれてないんだよね。惜しい。 #IBCradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

きらりんレボリューション/月島きらり(久住小春)

『チャンス!』

#アニメ見てた人RT pic.twitter.com/5oI1LiI3L6

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 458 RT

だいたくコンビ時代の主な出来事一覧?
2008年 初回放送、ナーニくん登場
2009年 キッズソング50、モノランモノラン開始、50周年特集・記念ファミコン
2010年 放送時間8時台前半へ移動、あつまれ!土曜日開始
2011年 放送時間短縮、ポコポッテイト開始

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 11 RT

深夜にポコポッテイトを全力で歌うアラサーは私である。 pic.twitter.com/PZ7RucyPvh

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿