3月10日(日)のつぶやき その2

2013年03月11日 03時52分20秒 | gooスマプリご意見番

でも、普段の歌番組はともかく、昨日のような復興支援の名の下に本業の歌手が生歌で歌ってるのになんか口パクで、復興と関係ない歌を歌うのはどうかと思うぞ。#Perfume


別にレコ大なんてAKBファンは誰も望んじゃいないけどな。勝手によこしておいて何がこれが音楽の現状だよ。アホかよ??こんな大人の利権が絡む糞みたいな賞さっさと辞退てくんないかな。本当にファンはいい迷惑だしメンが可哀想。


ジャニーズがレコ大を辞退しているのは賢いよ。アホみたいな在日連中がああだこうだって文句言ってきて面倒なだけだし。嵐とAKBが今の音楽の2代エンターテインメントなのはもう事実なんだから。


アホみたいにCDが売れてたバブルの時代を生きた俺からしたらあの時代は異常。どんな糞曲でもミリオン連発だったからね。価値なんかねーよ。今の時代知恵を使ってCDを売ってるAKBとジャニーズは尊敬しかわかない。噛みついてるアーティストも歌で人を感動させてみりゃいいんじゃね?


お前は被災地言ったことある、または被災地の人間としての言葉か?。少なくともこの子らは被災地行って現実を見ているんだぞ!。もしただの妬みなら、お前は何からも逃げてばかりな社会のくずだぞ。


朝からアサイーボウル食べて頑張れそう!!リリイベ最終日inお台場。みんなで盛り上がりましょう~


生駒ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! RT @akb48matome: 次週のHaKaTa百貨店に乃木坂46の生駒里奈がゲスト出演! : AKB48まとめんばー akb48matome.com/archives/51868… #AKB48


秋田は伝統的にアイドルヲタが住みづらい場所。フジ系列の放送局があるのに、夕やけニャンニャンが放送されていなかった。ハローモーニング放送開始時、放送していないのは全国で3県だけだったが、その3県に入っていた。

1 件 リツイートされました

“【数量限定】HKT48の推しメシ。めんたいタルタルエビバーガー/ほっとサンド | ロッテリア” htn.to/ACSb1b


[岩田華怜] 一部ありがとう! 日本語変w コスプレのウィッグとっちまったよ!! チクチクしたから!← この後は、「正十字学園に転校してきた岩田」って設定で☆←拭 dlvr.it/33fWfF #akb


◆1部(BSP) AKB  ヘビロテ NMB  誰かのために → ナギイチ SKE  バンザイVenus

1 件 リツイートされました

◆2部(総合&BSP)> AKB  風は吹いている 岩田 花は咲く AKB・SKE・NMB 掌が語ること ◆3部(BSP) SKE 仲間の歌 AKB・SKE・NMB 桜の花びらたち

2 件 リツイートされました

みぃちゃん昨日のNHKは必要だったろ、何回支援ライブ来てくれてると思ってんだ? 俺はみぃちゃんに1番感謝してるんだよ

1 件 リツイートされました

ヘビロテは選抜から out 河西、峯岸、梅田 in  島崎、(以下NMB)山本、渡辺美

1 件 リツイートされました

昨日のヘビロテ 優子、渡辺麻、柏木、篠田、高橋、小嶋、板野、島崎、(SKE)北原、松井JR、(NMB)横山、さやみる、(上海)宮澤、(HKT)指原


やっぱなんだかんだで国営にレギュラー持ってるのは強いんですな・・・。 それにアミューズってこの絡みは結構お粗末だからな。MJも AKBがメインとればもっと優遇されるよ


桜の花びらたちで「AKB48・SKE48・NMB48」と紹介されて指(HKT)や佐江ちゃん(上海)が居るのって一体?


今の情勢ではSNHとかどう考えても無理なんだよ 秋元も宮澤・まりやんぬを放置するのではなく、決断しろや


莉乃ちゃんの菩薩の笑顔みられりゃそれでOK。


昨日のNHK見て思ったが、火曜曲の司会江角女史からウド由美子に替えても良いのでは


パラボラを付ければBSも見れますよ 潰れろTBS!


日本の産業・技術を 本気で必死になって 殺す事ばかり考える TBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿