5月29日(水)のつぶやき その12

2013年05月30日 04時18分49秒 | gooスマプリご意見番

<テレビ> 06:45-07:00 RBC(琉球放送) 「メグたんって魔法使えるの?」 小嶋陽菜 [14] 27分後 #akb48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

沖縄では「ズムサタ」はやってなかったのか!(泣)が、そのかわり、6時からアンパンマン、6時45分から「メグたんって魔法つかえるの?」だったり(^^;)それと驚いたのは、「MOCO`Sキッチン」が沖縄だと単独番組で放送されているんですよ。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

沖縄の地にて驚いたこと。1.ウイルコムの店舗に佐々木希ではなく制服姿の女のコのポスターがいっぱい貼ってあったこと。2.土曜の朝なにげなくテレビをつけたら「メグたんって魔法つかえるの?」をやっていたこと。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

<テレビ> 06:45-07:00 RBC(琉球放送) 「メグたんって魔法使えるの?」 小嶋陽菜 [11] 26分後 #akb48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

メグたんきてあ!久々!RBCないす!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

12/8 26:11~「メグたんって魔法使えるの?」第22話:またも琉球なまりのアイツが現れた! bit.ly/YNrdrQ #akb48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

*[大家志津香] 告知(とそれに無関係な写メ): このあと20:00~テレビ朝日のミラクル9 に出演させていただいてます!ぜひみてください!北原とご飯食べてきます amba.to/145CZKW #AKB48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

最近のAKBあんま好きじゃない。
てゆうか面白くない。
世代交代とか必要ないと思う。
運営が無理矢理次世代を前にしてさ、それでファンが離れてっとるん気づいて。
AKBを作り上げてきたのは彼女たち。
総選挙で見返すしかないんかな。 pic.twitter.com/mPDSarMEJY

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 119 RT

@s8a1e3_ht
CDの売り上げも落ちてますし
世代交代したらヤバいです!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

部活終わってサンクス巡りなう

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ん?不自然なスイッチングだと思ったら、KNBはクロスネットなのか?
確かスッキリ!は10:20ぐらい迄の放送だが、繋ぎVぶち込んでNNNからネット落ちした。この後、ANNドラマの再放か。変な編成組んでるなぁ。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@Lo_D_ 放映権は日テレですが木曜はフジテレビの日なので…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@inatrek ですよね、確か水曜日が日テレ…クロスネットなんでしょうがないんでしょうけどね(´д`)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@luffa_melon そうなんですよね。広島・静岡・仙台にキー局がないのはちょっと意外だったりするのです。ホントテレ東のアナウンサーはいいアナウンサーが多いのに…。
残念な限りです…。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

クロスネットだったのかも! RT @saishowlabo: @om4ti @36taro 全員集合ってTBSですよね。その頃、まだTBS系列は開局してなかったんですが、観ていた記憶があるんですよね。で、小学校高学年くらいには、ひょうきん族を観てました。???ますます記憶が混乱。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@haruning テレビ宮崎が3ネットワークのクロスネットですね。民法地上波は二局しかないですし、CATVも他の似たような県よりはあまり普及が。。ネット時代でも、流石に局数の多いところから来るときつくなるような。。宮崎の方はそれでも大丈夫だとは思いますが。。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@luffa_melon ここは大江どん・かのたんに頑張ってもらって,テレ東番組の視聴率上昇をしてもらい,キー局を増やすことが一番の方法ではないのか,なんて思います。まあ,NTV系を消してしまう,なんていう荒技もありますがww

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@luffa_melon @onchan51 地元圧力が大きいですね。おたくが讀賣アンチの様なのでNTV系地方局がテレ東系ネットチェンジすればいいんですけどね。


ぶっちゃけゲスト要らないですよねww
RT @luffa_melon: 弁護士軍団がほとんど活用されていない感じなんですよね。 RT @おん: 弁護士軍団の井戸端会議,でいいのではないか
RT @へちまさん: 行列のできる法律相談所は、まず、タイトルを変えた方がいいと思います。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@onchan51 久々に見てるんですけど、典型的な芸能トーク番組ですよね。法律主体では数字が取れないから、このスタイルを追求したら、こんなんなっちゃったという感じですね。と、思ったら、帳尻合わせのように法律問題を扱ったw

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@luffa_melon ここ数年はちょっとだけ法律問題,って感じの番組構成なのですね。一応法律番組で,メインはトーク番組でしょ,なんて突っ込みたくなります。だから民放は…。(テレ東除く)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@onchan51 悪い意味で突っ込みどころ満載の番組ですよね。私のところは、テレ東系がケーブルテレビで見られるからまだいい方ですが、テレ東系とのクロスネットを認めてもいいのではと思ったりもします。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

【悲報】江頭2:50事情聴取

詳しい原因はここに……。
cyzo.com/i/2013/05/post… twitpic.com/ctzsrr

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 6300 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿