6月23日(日)のつぶやき その4

2013年06月24日 04時13分23秒 | gooスマプリご意見番

音楽の日(SMAP、キスマイ、セクゾ、えび)音楽のちから(嵐、関ジャニ、TOKIO、かつん、NEWS、じゃんぷ)飯島班vsジュリー班ってか。同じ事務所で派閥作ってどうするのー仲良くしてください(´・_・`)んなことよりヒロムのは方は元気かーちゃんと飯食ってるかー

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 3 RT

@sae7wsd なんかね、TBSが音楽のちからを明らかに意識した音楽番組w音楽のちからが12時間に対して、13時間の生放送やるらしいよwwでもTBSの方は飯島派閥のタレントしか出ないから、∞とかKAT-TUNはでないよー!SMAPとかキスマイとかA.B.C-Zが出る!

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

日テレが桜井翔司会で12時間の生放送音楽番組「音楽のちから」を放送するってだいぶ前から言ってたのに、その1週間前に中居正広司会で13時間の生放送音楽番組「音楽の日」をやっちゃうTBS。もうイヤがらせとしか思えないし、すごく飯島VS藤島。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 14 RT

「音楽の日」が中居さん司会で飯島さん派でTBS。「音楽のちから」が櫻井さん司会でジュリーさん派で日テレ。こーゆーことですかね…もう、ほんとにこの内部抗争嫌い。SMAPと嵐がいつまでも共演できん…Mステだけじゃん(;_;)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@KNaomi61 TBSはカミスン→火曜曲に嵐ちゃん→この顔の二大改悪でジャニタレやファンの事を考えない放送局になってしまいました。勿論タレントやファンの為に飯島さんとジュリーさんには仲直りして欲しいですが、これ以上ジャニーズをTBSだけには出て欲しく有りません


音楽の日と音楽のちからヤバいね(笑)
ジャニーズは、飯島vsメリーさんってことよね?笑
先に日テレ史上初だったけどTBSに取られちゃった(笑)
こんなやられるとHDD足らん(´・ω・`)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@akrn_03 飯島×ジュリー(メリーCOOの娘)さんが正解 本当はカミスン→火曜曲に嵐ちゃん→この顔の二大改悪のせいでジャニーズにはTBSとかかわって欲しくないです。


何だかんだ私は企画的に音楽のちからの方が楽しみですがwwww嵐と∞うええええええい\(^o^)/我が家日テレ推しだしwすんませんwwまあ飯島派閥が嫌ってのもあるけどーあ、ジャニタレじゃなくて飯島さんね※これでも一応SZ担w

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 2 RT

音楽のちから、
史上最長の音楽番組とは
言えなくなったって訳ね。
それにしても音楽の日に出る
ジャニーズのメンツ!(°_°)
飯島派閥バリバリやん!
エイトは絶対出ないでしょうね。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

7/6(土)に日テレで翔くんとエイトがMCの「音楽のちから」があるでしょ。あれ「史上初!12時間生放送の音楽番組!」ってコピーがついてるの。そしたらTBSがその1週間前に「音楽の日」で15時間生放送の音楽番組やっちゃうとかね。日テレジュリー×TBS飯島、バチバチ怖いよ(>_<)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 626 RT

ジャニーズ事務所からって事は中居くん主演だから多分あの忌わしき飯島からだと思われます。笑笑 RT

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

RT ジャニーズ事務所っていうか飯島さんからだよねきっとw 中居くんと玉ちゃんも食べたのかな(^^)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

がちでジュリーなら、ジャニーズの御家騒動になんらかの影響でるんじゃないか、むしろ飯島派閥の策略か、と妄想せずにはいられない。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

飯島三智が泣きじゃくり!今だから語られる草なぎ剛「全裸泥酔事件」の裏側rakustudy.com/johnnys/

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】
SMAPとTBSといえば、チーフマネージャー・飯島三智氏の ”侵略計画” が進行中との噂がある。櫻井翔と有吉弘行共演するバラエティ番組”今、この顔がスゴい!”の枠もSMAPかキスマイの冠番組へのチェンジを狙っているとも言われている。
みなさん、嵐さんを守ろうよ!

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@arashiilovesaku むしろ嵐はTBSに出なくても良いです。テレ東に嵐メンレギュラー欲しいですね。


SMAPとTBSといえば、チーフマネ ジャー・飯島三智氏の“侵略計画”が進行中とのうわさ。現在、嵐・櫻井翔と有吉弘行が共演する木曜夜10時のバラエティ番組『今、この 顔がスゴい!』の枠もSMAPかKis-My-Ft2の冠 番組へのシフトチェンジを狙っているともいわれているそうだ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

SMAPなどのチーフマネージャー・飯島三智氏の“侵略計画”が進行中との うわさがある。現在、嵐・櫻井翔と有吉弘行が共演する木曜夜10時のバラエティ番組『今、この 顔がスゴい!』の枠も、SMAPかKis-My-Ft2の冠番組へのシフトチェンジを狙っているともいわれているそうだ。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

来週TBS系で生放送の「音楽の日」。9nineの登場時間はひろろの年齢の事もあるので深夜はNGですし、でもゴールデンには大御所の方々が出られると思うので、14:00~17:30の第一部かなあと予想していますが…。早朝って事はないですよね(笑)。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@ssurahonda 21時~翌朝5時迄が #児童福祉法 基準。#9nine 出演は1部か事前収録で深夜だと思います。#音楽の日

1 件 リツイートされました

もう今日嬉しいお知らせが舞い込んできててんやわんやだわ(笑)。音楽の日って生放送だし何時間もやるしゴールデンだからそういうのはジャニーズと秋元が主要みたいになってたから娘。が出るのはほんと嬉しい。やったね!

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

来週音楽の日13時間もやるの?!とりあえずAIちゃん福原美穂ちゃん出るから何時からか気になる!そして追加で娘。きたーーー\(^o^)/しかもゴールデンに出演する確率高い!これはダンスレッスンとボイトレきちんとやってもらわなきゃ?

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

@manahyphen まなちゃん(←?!!) 富山も音楽の日の放送、深夜ブチ切られるはず。去年そうだったし。今年はえびさん出るのに。0:00以降に出られたら泣きわめくわ゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。 それに、カツンの福井公演だった日の会場予約が消えてました(泣)

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

音楽の日って13時間放送なんだよね?ふと番組表見たらこっちは夜中は違う番組放送っぽい。そ言えば地域によって放送時間異なりますって書いてあったな(^_^;)あーまた見れないパターンですか…。

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 1 RT

「音楽の日」
フルネット:岩手、宮城、福島、石川、東海地区、広島、愛媛、鹿児島
17:00~非放送:北海道、静岡、福岡、熊本、沖縄
深夜非放送:近畿地区
午後非放送:新潟、山梨、富山、山口
夜のみ:青森、山形、長野、山陰地区、岡山香川、高知、長崎、大分、宮崎

指原文春工業@それでも好きだよさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿