1月30日(水)のつぶやき その5

2013年01月31日 03時42分08秒 | gooスマプリご意見番

卒業は嫌だよ(T-T)これ以上触れないようにしよ。火消し火消し。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada あらゆるメディアでも報じられてましたし「俺たち文春のスクープだぞ感」が無かったからですかね。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

さっしーのときが1番のダメージだったから、さっしーの辛さとかそういうのがなんか、、もう。。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 2 RT

@takamelo15 それは指原の恋愛についてだろ。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

優しいメンバーたちがいるから、AKB48は素敵なグループなんだなぁ。 #NakayaSayaka

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

てか、うなちゃんのいいとも出演でまた馬鹿ヲタが発狂するな 公演出る時間ない癖にいいとも出る暇はあるんだなとか、他のSKEメンバー出せよ的な


やべぇな #Diva→増田離脱 #ノースリーブス→#みいちゃん 離脱?#ワロタ7→海外含め支店に離散 #NotYet→#SKE #NMB #HKT に離散(兼任含む)


総監督と新HKT支配人補佐がカラオケで慰める


今改めて思うと莉乃ちゃんに感謝だな自分自身の為は当然として多少なりとも ファンの為を思って48Gに残留して いくら叩かれようとこの半年間何度俺達推しに感動・笑いを与えてくれたか


友達の家に泊まりに行っただけでクビになった平米ゆうこすさあやん増田 糞ヲタとエッチまでしてセーフの俺の嫁(ツッコミ禁止)みぃちゃんはどっちかなあ


頼むから2ndからは普通に劇場盤握手会やってください。財布に優しいように見えて、初回盤大量購入とか全握遠征とか全握レーン割でペアになるメンのこととか…全然優しく無い…

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

誰か0048のゲームやってる人いる? みぃちゃん負けるな。俺から応援歌を贈る 終わらない峯岸みなみ、くそったれのアンチのため ♪ 終わらない峯岸みなみ、全てのアンチどものために ♪ 終わらない峯岸みなみ、僕や君や彼らのため ♪ 終わらない峯岸みなみ、明日には笑えるように ♪


@kitaoyamada なかやん。自分も好きです。癒しボイス。それと「非選抜アイドル」良く読みますわ。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada AKB48いちおっぱいの大きい関西人・増田有華を忘れんといてや。

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada 昨日はまだ情報が出回ってないはずですけど、運営側がもう知ってたとしたらそれもあるんじゃないですかねー

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT

『さしこ』の予測変換↓それっwwwwwwwwwwwwでもっwwwwwwwwwすっきwwwwwwwwwwだよwwwwwwww

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 3 RT

みんなさ、地方のこと考えてる??AKBINGOとか子兎道場とかほかも普通にないからね


エ、あのアクセント状態でスーとデュエット! ますます嫌悪感が強くなりました。図々しいにもほどがあります。キャンディーズファンとしては今からでも抗議する必要も感じましたが無視作戦も良いと思います。 @kiiroshita @853274569

指原文春@シラン明美 博夕夕さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿